ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂話。

今更ですが。

銀魂32巻。


20100131_1.jpg
猫になった@【桂さんと坂田さん】


かわいいわ~。

しかし。

ジャンプ読者的に。


かっこいいはずの主人公が猫になっちゃってるての。


いーのか?

なんかすげ浮いてる気がしたんだが。


その辺。さすがなんでもアリの「銀魂」。


もー。どーでもいいてか。


ヅラ。猫になってもいい男だな;

なんでスカーフ巻いてんの?

でもって。

猫になっても天パな銀ちゃんもかわいくて仕方ない(≧ω≦);




それ以前に。

おバカ度が増しても。

やけにかっけートシに溺れてしまいそう・・


20100131_2.jpg
マヨラ@【土方さん】







あー。許されるならば。

このままTシャツにプリントしてしまいたい・・。

著作権うんぬんでそれはできませんのが残念・・



logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。 neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 銀魂 | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その話

たまたま見たにゃんよ
みんなかわゆかったにゃんよね
たしか、しっぽを、はずして戦ってなかったかにゃ?
今度、コラボのイチゴオーレも出るそうだけど、ねうぴーさんは、買うのかにゃん?

| みかん | 2010/03/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

みかんさま。

あ。こんなところに!^^。
マジで?銀魂コラボのいちごオレ??
あ。買う買うっ!
で。多分。飲まない・・。甘いの好きじゃないんだよね・・
あ。でも。まじで買うー!!

| ねうぴー。 | 2010/03/21 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT