ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂終了?マジでか?

「銀ちゃん..」
20100128_1.jpg

一昨日のアニメ銀魂放送。
今シーズン限りで終了って。
マジでか??







20100129_1.jpg
 
放送終了後。
ツィッターで検索しまくった・・。
「銀魂 終了」

さすがツィッター・・。
銀魂終了コメで溢れてた・・・OTZ・・・。



神様どーか。
恒例の。「終わる終わる詐欺でありますよーに。」



終わる終わる詐欺に騙されてきた
銀魂ファンにとっては。

マジで終わることさえ
信じられない・・


銀魂ファンにとっては
毎回シーズン変わり目に。

死にそーになります。





杉田さん・・。
そのエロい声。金庫に入れて冷凍保存させてください・。
↑(銀時役。杉田智和さん。アニゲラディドゥーン。まったく意味分からずとも楽しかったデス。)


中井さん・・。
ワンピ@ゾロよか。副長のほうがずーっと素敵です。
↑(土方役。中井和哉さん。猫のくうちゃんを語る@銀魂すべらない話のアナタが素敵でした。)













logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】




さらば。銀魂。旅立つ船は。宇宙戦艦ヤマト~♪




・・。てゆーか。


ドラゴンボールも。
宇宙戦艦ヤマトも。


やたら実写化するのはヤメて。お願い。

木村拓哉・・苦手なの・・。


だったら岡田くんにして・・。

*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff





にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 銀魂 | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っと

今さらですけど、銀魂ってどこで放送しとるんですか?
うちがアナログなとこやから見られんのでしょうか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
少なくともオイは、ここでしか見たことなかです(-_-;)

ツイッターねぇ~(←英語で書けん_| ̄|○)
オイはこれって、どうやって楽しめばいいんだかさっぱり分からんのですよ。
これって、あれですかね?
オイが「今夜も麦は旨かぞ~!」って、そっとつぶやくと、世界のどっかの外人さんが、「OH!麦焼酎はデリシャスですね!(←だから英語は書けんって┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)」とつぶやき返してくれるんですか?
でもね、オイは英語分からんから、それにどう答えていいんだか困るんですよ~
ということで、ツイッターはどうすりゃいいんだかさっぱり分からんですばい(>_<)

ところで、「右手は青」「左足は緑」って色がついた丸を二人で押さえてくゲーム、あれもツイッターでしたっけ?
う~ん、どんなゲームかうまく文字で説明でけん__(_ _;) ウゥ

| よかおとこです | 2010/01/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

んー。私もイマイチ。ツイッターの使い方わからんですけど;
何か「即決」で知りたい時に。
ブログやネットだと時間かかるんで。
ツイッターだったら割とサクッと時間差なしで反応あるかなって感じ?
んー。そのヤらしいゲームはツイッターじゃないね。
そのエロいゲームは王様ゲームだね。←違うし;。

| ねうぴーです。 | 2010/01/31 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT