ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと凹む話?

いやぁ。


今でこそneupyさんも。

立派なナルシストになりましたが (・ё・) ハハ 。


昔は「自分が好き。」って人がいるのが信じられなくてさ。



いっつもこんなこと思ってたよ。

20100115_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙あるよ。

みんなひとかわむけば。

そんなこと思ってるんじゃないかなぁ。って。



かの。

イチローだって。

福山雅治だって。←あ。今日。竜馬観なきゃ。

高杉晋介だって。←イジりやすいキャラ。

タイガーウッズだって。←いや。タイガーは今。切実に思ってるね。多分。

クリスティーナ・アギレラだって。←腹黒いよね。



みんなみんな。結構。
そんなこと思ってんだよ。






20100115_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】



ねぇ。

自分のことダメな奴って思ったこと無い人って。

いるのかな?





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



logo.jpg 【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。

スポンサーサイト

| 猫イラスト | 15:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体を壊して仕事を辞めたら、毎日家事もろくにしないで、PCばかり。グータラ主婦でだめだな~と思っています(^^;)

このイラストもかわいいですね。サバトラのは少ないので、嬉しいです。(ひよこちゃんかな?)ポストカードとかクリアファイルとかもいいですね。
↓着物のTシャツ注文しました。届いたら、ブログでご紹介させてくださいね。

| mamachy | 2010/01/17 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT