ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やたらかわいい猫@ミリンちゃん。

前回に引き続き。
超かわいいコスプレ猫@ミリンちゃんです。
201001012_3.jpg
【Ms.Mirin】@ミリネコミリン Photo Life ←mamachyさんちに飛びますよ。



あー。もう。
「おかえりなさいませ。」って言ってるようにしか見えないよ。
猫のメイドさんだよ。
なんて愛らしさでしょーか。





というわけで。
またまたミリンちゃんを描かせていただきましたが。

201001012_1.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙あるよ。


似てないね(・ё・) 。
似てないけど。ミリンちゃんのつもり;



あー。このツンデレさ加減がたまらないー。

あんまり人んちの猫かわいいと思ったことはないんですが。
やたらかわいいです。ミリンちゃん。

ウチのみうこちゃんもタジタジですよ。




201001012_2.jpg
mamachyさんありがとう♪
また描かせてね。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




logo.jpg 【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。

↑コスプレ猫Tシャツいっぱいあります♪
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
また、これもとってもかわいいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
モデルにして頂き、ありがとうございます。
見返り美にゃんポーズを撮りたいのですが、ひなまつりまで頑張って撮りたいです。
最後のイラスト貸して頂けますか?また、ご紹介させてくださいね^^

| mamachy | 2010/01/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

はは。似てないっスけどね。
ミリンちゃんに。
例の。三つ指ついていらっしゃいませ。的なかわいい図が。
ぜんぜん描けなくて;
あれ。すっごく描きたかったんですけどね。
本物にはかないませんでシタ。
ので。
とりあえず。
お着物のキレイに見える背中画像を駆使してみました。・・
これからも仲良くしてくださいね♪

| ねうぴーです。 | 2010/01/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

アップ致しました。
とってもかわいいイラストで、感激です♪
三つ指ショットは撮れるのですが、昨夜も見返り美にゃんに挑戦しましたが、目線がもらえず、撮影は難しいですね(^^;)

| mamachy | 2010/01/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

確かに

お帰りなさいませ!ご主人様♪
って、オイに向かって言ってるごとしか見えんですね~(*/∇\*) キャ

でもこれって、合成写真じゃないんですよね?
よ~またこんな風に着物着て、黙って写真撮らせてくれますよね~( ̄◇ ̄;) ハゥー
うちのバカ猫、一切こげんことさせてくれんかったですよ~__(_ _;) ウゥ
まっ、男の子やったからかな~
でも、新聞でカブト作って被せようとしたけど、それも拒否されたなぁ~( - -) トオイメ
遠い過去の話ですけどね・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| よかおとこです | 2010/01/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

ね。一家に一台欲しいでしょ?ミリンちゃん。

やっぱ。なんか三つ指ついておかえりなさいませ~的な。

やっぱ。世の男性諸君の妄想ですかい?

きっとアレですね。

世の女子諸君が。

「黙って俺についてくりゃーいいんだよ(`・ω・´) 」的な。

かっけー男子像を妄想してんのと一緒なんだろーなー。

あー。いないかなー。そんな男子。




いねーよ(怒)。

| ねうぴーです。 | 2010/01/17 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT