ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14106

2010年ですよ。アナタ。

2010年といえば。未来ですよ。アナタ。

 
アトムはもうとっくに空をブンブン飛んでるし。

ドラえもんは机の引き出しから顔出してるし。

マイケル・J・FOXBack to the Future して。

過去のドッペルゲンガーと遭遇!みたいな。



そんな未来なハズな。2010年なのに



・・


未だにアトムも。デロリアン(自動車)も空飛んでないね(・ e ・;)アララ・・。






20100109_5.jpg
【ミリン嬢】
@Ms.mamachyさんに画像お借りしました。
←mamachyさんちに飛びます













あ。

けど。

今。ほとんどの人が携帯持ってて。


GPSで居場所がわかるてーと。

それはそれで。スゴい未来なのかもね。




たった。10年前には携帯なんかじゃなくて。

ポケベルだったし。


(ポケベルて何よ?しかも。14106←て。これで通じるってどうよ(゚△゚;)たった10年前なのに;)

※意味わかったひと。コメントに回答。※



といわけで。

ミリンちゃんという。やたらかわいいお嬢さんがいらっしゃいまして。
描かせていただきました。


mamachyさん画像お借りしましてありがとうございます。

20100109_1.jpg
【ミリン嬢】@Ms.mamachy←mamachyさんちに飛びます。


ったく。赤ずきんちゃんですか?サンタさんですか?
みたいなかわいらしさですよ。




20100109_3.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
←壁紙ありマス。





20100109_4.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】
←待ち受けもRヨ。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう




※お知らせ※

えーと。

前からお店開いてたりはしてたんですけど。

長い事放置状態だったので。

今回からも^ちょっとマジにやってみることにしました。

もしよかったらお遊びに来てね♪

↓Tシャツとか売ってます。



logo.jpg 
【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。

| 猫イラスト | 16:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ミリンサンタをとってもかわいく描いて頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
上目遣いのショット大好きです。
待受け画像も使わせて頂きますね。
ブログに、最後のイラスト画像を紹介させて頂いてもよろしいですか?

| mamachy | 2010/01/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

ありがとうございます♪
かわいい画像をお借りして。
楽しんでいただけたらうれしいです♪
次回。
着物のミリンちゃんをUPしますので。
また見に来てくださいね♪

| ねうぴーです。 | 2010/01/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

これこれ

まだアトムはスキップしとらんし、ドラえもんもコタツで転がっとらんけど、目の前におるやないですか~ヾ(°∇°*) オイオイ
なんとなく2年ぐらい前に20歳を迎えた時から、時間を超越したお人が( ̄ー ̄)v ブイ!
まっ、かなり飲んで泥酔したときしかタイムスリップできんのですがね^^;

アトムでふと思い出したんですけど、そういやアイボって今どうしてんでしょうね?
一時、ずいぶんと騒がれとったような気が・・・
オイが気付いとらんだけで、もうその辺のワンコと入れ替わっとるんですかね~s(・`ヘ´・;)ゞ エート

そうそう、ブログなんぞで愛の告白しちゃダメですよ~(*/∇\*) キャ

| よかおとこです | 2010/01/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ショップのバナーもお借りしたいのですが。
リンクさせてくださいね。

| mamachy | 2010/01/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっ

ねうぴさんのグッズが・・・販売!!(よだれ)
ねうぴさんの作品はポストカード集とか、ミニ絵本みたいなのも似合うんじゃないかな~って思います。
あと、私、昨日ロフトで今年のスケジュール帳を探しに行ったんですけど、あんなに膨大な数並んでるのに、結局気に入るのがないから猫パーツ切り貼りして手作りしました。
ねうぴさんイラストのスケジュール、ロフトに並んでたらな~~~~ありだとおもいます!

| ery | 2010/01/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

ポーケーベールがー鳴らなくてー

なつかすぃ。歳バレますね。
じゃ、5141って送ります。(・ω・)

そいや、デロリアン飛んでない。
っていうか、走ってるのもトンと見かけません・・。
1台は改造できるようにちゃんと残しとかないとね!(・u・)

2010年=未来でした:ガキンチョの頃。
まさか、炬燵に入って
ミカン食べながら、インターネットしているとは思いもよらなかった。
これはこれで、平和な未来でよかった・・・かな?

明けましておめでタイガー。今年もよろしくお願いします。

| ちえぞう | 2010/01/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

正解~♪
さすが成人式を迎えたばかりのよかおとこさん (・ё・) ハハハ。
よくおわかりで。
いやぁ。ポケベル。なつかすぃー。
10年くらいの間にあっという間に携帯になり替ったくらいだから。
きっと後10年したら。
あれだね。
映画「ザ・フライ」。
テレポッド。
んー。古くは「転送」。
スタートレック。
FAXみたいに物体が瞬間移動すんの。

あんな世界になるね。
あと10年したら。
ので。
遠距離恋愛とか。単身赴任とか。なくなるね。
どこでもドア的に。

あ。そうそう。アイボ。
多分水面下で繁殖してるね。
あの志村動物園のパンくん。
あれ。アイボだね。(あれ?パンくんはサルだっけ?犬のほうだっけ?)

あ。そうそう。よかおとこさんも。
人知れず改造されてるね。ショッカーだね。
でも改造しきれず失敗してキカイダ―になってるね。
半人半魚人だね。(←?)
エラ呼吸しちゃうね。

もー。止まらなくなっちゃったので。
続きは次回の本文で。

| ねうぴーです。 | 2010/01/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

mamachyさま。
ぜひぜひ。お願いします♪
なんかね。楽しいですよ。グッズを作るのは。
mamachyさんもミリンちゃん画像でshop作ったら
楽しいですよ♪

| ねうぴーです。 | 2010/01/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

eryちゃま。

わー。ありがと♪
そんなふうに応援してくれるとうれしいワ。
このSHOPのグッズにはいまのところスケジュール帳まだなくて。
そのかわりにくぅちゃん画像でブロックメモUPしてみますね。
いつか近いうちに。
リクエストで絵を描いて。それをご希望のグッズにUPする。なんてこと。
してみたいなって。
eryちゃんもリクエストあったら教えてね♪

| ねうぴーです。 | 2010/01/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

ちえぞうさんも正解~♪
え。5141.
わかんなかったー;。あ。そういう意味か。
さては。ちえぞうさんがそんなメッセージを?誰に?
ららら~。

うん。デロリアン飛んでないね。
プリウスなら飛ぶかな?近い将来。

ホントにね。2010年てのは。すっごい未来だと思ってたんだけど。
もうフツーに耳のとんがったスポックが
国道沿いの王将のとなりの席で。フツーに餃子食べてるもんだと。

てゆーか。その前に。
1999年にはノストラダムスの予言で悪の大魔王が空から降ってきて
世界崩壊してしまうんだと。

崩壊しなかったね^。

| ねうぴーです。 | 2010/01/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。イラストアップさせて頂きました。
ギャラリーのもバナーお借りしました。
事後承諾でごめんなさい。
ありがとうございました。

| mamachy | 2010/01/12 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT