ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

be the force with you

お正月休みも最終日のneupyです。

みなさんお正月休みはいかがでした?

今年は特にやりたいゲームもなかったんで。

てゆーか。絵描いてるほうが楽しかったんで。

月の描き方とか研究してました。

20100106_1.jpg
【moon】

♪moonアナタは知ってるの~?・てのは誰の唄だっけかな?



昔、スターウォーズにハマった時期があって。(←なんにでもハマりやすいのね;)

あの。宇宙の彼方に向かって「A LONG LONG AGO・・」 って
語りが小さくなっていくオープニング観るとわくわくしたなぁ。



なので宇宙の絵を描いてみた。
20100106_2.jpg
【宇宙】


でもって。合成しますよ。
20100106_3.jpg
【あ。流れ星】
【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙あります。









20100106_4.jpg
【be the force with you】-フォースが共にあらん事を-
【ラストニャンズ壁紙館】



p.s. eryサマ。鳥肌の立つマリア像。いつか描いてくださいね。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 14:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!

月も、宇宙もすごい!!
さすがっすね♪

| ひろ≪♂≫ | 2010/01/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~っと

もうとっくに明けちゃってる気がせんでもないけど、きっと気のせいに違いないから、少なくともここでは・・・
ということで、明けましておめでとうございますm(__)m

満月の写真って、きっと一眼がないとまともなサイズじゃ写せんでしょうねぇ~
試した事あるけど、オイにはちと無理でした^^;
でもオイの写真の場合、使えるのは20枚に1枚ぐらいじゃなかですよ~(>へ<) ←涙を堪える
デジカメだからこそ、こうしてたくさん撮っていられるんですよ、きっと。
でないと、麦を買う金すらなくなっちゃうでしょうね~ρ(-ε- ) イジイジ

絵描きさんにとって、手は命!
缶ビールは左手で持つごとして、大事にしてくださいね(*^-^*)

今度、卵かけご飯が売りの居酒屋に行ったら写真撮っとくんで、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ただ暗い店やから、卵かけご飯に見えるごと撮れる保障はなかですばい( ̄ー ̄)v ブイ!

| よかおとこです | 2010/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう

meg'sさんからオイのとこにコメントありましたけど、元気そうでしたよ!
よかったよかったです(*^-^*)

| よかおとこです | 2010/01/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫ さま。

ね。たいしてテクニックもないのに
なんとなくソレっぽく描けちゃうCGってスゴイでしょ♪
ハハ。

| ねうぴーです。 | 2010/01/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

明けちゃってますよ。おめでとうございます<(_ _)>♪
え。よかおとこさんでさえも。20枚に1枚くらいの出来なの?
みんないろいろ頑張ってその中の1枚をブログアップしてるのね。
そうだよね。みんな水面下でがんばってるんだね☆
めぐちゃん元気そう?よかったー♪
最近は連絡してないんでどうしてるかなぁって思ってたんだー。
今年もみんなにhappyあるといいね。
じゃ。今年もどうぞよろしくね。よかおとこさん(V)o¥o(V)フォフォ。

| ねうぴーです。 | 2010/01/08 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT