ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタは【無人島に何を持って行く】?

お正月も3日目。

みなさまいかがお過ごしでしょーか( ̄ー ̄)フハハハ。


なんかねー。neupyさんはお家でバカンスですよー。


無人島に何を持って行くかって。
よくそんな質問あるけど。

無人島には 画用紙 と  鉛筆  と  があれば。
それでうれしいです。

あ。

でも。
色塗りにパソコン必要だな。
ついでにWebにつながってるといいな。
でもって。
ブログ更新できるといいな。
でもって。
はやっぱ必要だな。
あと。
BEERだな。



あ。

これ。

今。

無人島状態じゃね?

ヒッキーって。

無人島じゃね?┐(  ̄ー ̄)┌ ラララ~。


旅行に行きたい。とか。
おいしいものが食べたい。とか。
遊びに行きたいとか。

あまり欲がないんでね。

どこにいても。
絵が描けて。
 
それがたま~に。
上手に描ければ。

本当に楽しいです。

ごくに。

こんな絵が描けて。

里親さんになってくださったMs.Kom嬢に喜んでいただけたら。

それはもう。とてもうれしいです。

【チビくんとタビくんの肖像】
20100101_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
←壁紙あります。



20091019_2_20091023000627_20100103135852.jpg
【チビタビ基画像】


でもって。

喜んでいただいたら。

また描こうって。


でも。ちゃんと描けるのって。20枚に1枚なんですよ。

20枚描いてやっと1枚。なんとかフツーに描ける。(・ e ・;)アララ。



そして。どんどん。

ヒッキーになっていくわけですよ。┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。



なのに。

どうしてこんなに絵を描くのが好き なんでしょうか?


もし。私の好きなことが。

スケートであったなら。

ミキティになっていたでしょう(・◇・;)ハハハ。

あえてマオちゃんではありません(・◇・;)ハハハ。

静香になってイナバウワーしてたかもです(・◇・;)ハハハ。


↑てゆーか。20回に1回しか3回転ジャンプを成功できないのであれば。

それは。ミキティでも静香でもなくね(°◇°;) ?


20100101_2.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】←待ち受けもあるよ。




あー。

絵が上手になりた~い。

ミュシャ
とかクリムトとか池田あきこ先生みたいになりた~い。







 【neupyの20枚のうちの1枚展覧会】 you tubeに飛びます


前回の「にこにこ動画」より高画質です。




で。

【無人島に持って行きたいもの】って。

自分の欲求なんだろうな。って。

もっとこうなりたい。って感じの。

アナタは何を持って行く?



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 13:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
とってもかわいいイラストですね。
子供の頃は絵が好きでしたが、ねこの絵は苦手でした(^^;)
上手に描ける方が羨ましいです。
今年も楽しませて頂きますね。よろしくお願い致します。

| mamachy | 2010/01/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

あけ。おめでタイガー!
なんと。写真より、絵の方が可愛いでないですか。今更ですがビックラ☆
無人島に持って行きたいもの>カメラ(銀塩)、現像一式、デジカメ(矛盾)&macかな?。あ、もちろん、猫たんも。

昨年は、ねうぴーさんのHPに出会えて、幸せをお裾分け貰えてありがとうございました。悲しいことも楽しいことも…それは小さな幸せに繋がると思うのです。

僕からは何もお送りできないですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

| ちえぞう | 2010/01/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

んがっ

言えてる~欲求をもってくって感じね。なら私は無人島に持ってくものは完璧理想の恋人とくうちゃんだね。結局独りにはなれないんだね~わたし。反則?恋人もモノ扱いでお願いします。
だって完璧理想な男なんてどーせいないんだし~。大みそかに見てもらった手相、私の結婚線では婚期が50代らしい。そんな気はしてたけどさ~、50過ぎて嫁入りするくらいならいっそ結婚線マッサラないほうがマシじゃない?
で、大学進学で芸大諦めた私としては、同じく膨大な紙と鉛筆持っていって模写しまくります。だってえ~、昔の画家はひたすら模写で習得したんだべ。ほんものは無理なんで画集もいるね。ミュシャもクリムトもシ―レもレーニもグレコも好き。んで、生涯で一枚!観る人に鳥肌立たせるようなマリア像描きたい。

| ery | 2010/01/04 01:43 | URL | ≫ EDIT

mamachyサマ。

mamachyさん♪
あけました。おめでとうございます(≧V≦)ノ。
さっきmamachyさんちにおじゃましたんですけど。
ヤられましたー。
ミリンちゃん。激かわいいですぅぅぅ。
いや。いっつもかわいいですよ。
でも。あのお着物姿には。
一目見て描きたいココロが刺激されました(・ω・´) 。
素敵ですー。
ウチのひよこちゃんもそうでしたけど
ミリンちゃん的なシマシマmix猫ちゃん。一番好きなんですよね。
ミリンちゃんモデルさせてください。お願いします♪

| ねうぴーです。 | 2010/01/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ミリンの晴れ着でいいのですか~?
わ~うれしいです。画像OKですよ。
ありがとうございます。

| mamachy | 2010/01/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

ちえ

ちえぞうサマ。あけおめで虎~。
え。ちえぞうさんカメラ派なんだ゚Д゚)?!(カメラ派って何だ?)
何撮るの??風景とか?猫も撮る?
どこかにブログある?教えてくださいね?

私カメラ下手で。
多分そのかわりに絵描いたりしてるんだろーけど。
こう。細かい事に頓着なくて。露出とか?ピントとか?
なんでもいーから写ってりゃいーじゃん的なとこがね。
ダメなのねぇ・

ちえぞうさんこそ。いつも励ましてくださって。
ちえぞうさんにこそ。happyたくさんいただいてます♪
どうもありがとう♪♪

| ねうぴーです。 | 2010/01/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

↑ちえぞうサマ。ね。

コメント編集わからない;

| ねうぴーです。 | 2010/01/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。ミリンの絵を描いて頂けるのね。とっても嬉しいです。画像の件了解です。よろしくお願い致します。

| mamachy | 2010/01/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー♪

明けまして、おめでとうさんです。
今年も、楽しく生きましょう♪
ねうぴーさんのブログ更新も楽しみにしております~。

| ひろ≪♂≫ | 2010/01/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

eryサマ。

eryサマ。
えー。反則でしょ?ソレ?完璧理想の恋人って。

あ。でも私。みうこちゃん連れてくからな・・。
アレ?eryさんもくうちゃん連れてくの?
反則じゃね?それ?よくばりすぎじゃね??
らら。婚期が50代?あと何十年あんの?
占いなんてあてにならないよ。
eryさんかわいいからね。だいじょぶだよ♪

ていうか。
eryさんもお絵描きさんだったのねー(≧V≦)。
知らなかったー。
しかも芸大行きたかったの?わー!
模写かぁ。芸術家なのねー。
今度絵見せてね♪メールで送ってね♪その。鳥肌立たせるマリア像!

でね。会社のPCデスクトップをミュシャ画像にしてたらさ。
あの。女の人が素敵な椅子にエマニュエル夫人的に座ってる絵なんだけど。
「何?その絵。三輪明宏じゃん。」って言われて(゚△゚;)。
今や。ミュシャの絵は三輪明宏にしか見えなくなってしまいまシタ・・。

| ねうぴーです。 | 2010/01/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫ サマ。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ。今年もひろさんが遊びに来て下さるのを楽しみにしていますね^^。

| ねうぴーです。 | 2010/01/05 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT