ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタは今年【どんな人になる?】

明けましちゃった。おめでとうございます♪



20100101_3.jpg

今年もよろしくお願いします。


今年はお家でまったりなお正月を過ごしています。

なんかずーっと右手の親指がしびれてるんだけど。

なんだろね。

親不孝だからなのかね(・_・;)ハハ。


去年はひよこが亡くなったり。

会社の友達と夜遊びをまた始めたり。


銀魂にハマってアニメオタクになったり。

猫6匹拾ったり。

素敵な里親さん達とお友達になったり


まあ。

大変であり。楽しい1年でした。

こんなわけわからんブログに遊びに来てくださるみなさんにも。

本当にどうもありがとう♪






そんなお礼の気持ちを込めて。

捨て猫@「くぅちゃん」の里親さんになってくださったお友達。

eryさんに。絵を描いてみました。
【くぅちゃんの肖像】
20100101_4.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙ダウンロードできます♪




20100102_1.jpg
↑eryさんにお借りした基画像。





いやあ。

もう。ねぇ。

今年の主題は。 「謙虚」ですよ。


ったく。

傍若無人に生きてきましたからねぇ。


今まで。ひたすらカッコよくかわいく。と思って生きてきましたが。

結局。



嫁にも行けず。

らりらり~な毎日ですからね(・∀・)ハハ。←マダオ( るでめなんな)だろ。ソレ。



いや。もう。これはね。

ただ。粛々と。生きていくしかないって。



というわけで。


捨て猫@銀時(女の子)の里親さん@uta and ai さんの為に。

【銀時の肖像】
20100101_5.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙ダウンロードできます。


utaさん。 aiさん。
すみません。

たまたま。neupyが銀魂にハマっていたばっかりに。

お宅の大切な猫ちゃんが「銀時」なんて名前に。┐(  ̄ー ̄)┌アララ・。



【銀時ちゃん】20100102_2.jpg
↑uta and aiさんの銀時ちゃん基画像




というわけで。

今年は。

できるかぎり。謙虚に

生きていきたいと思いますので。

みなさん。

ねうぴーの謙虚でない発言には「突っ込み」を入れてくださいね (σ ゚ー゚)σ。



【neupy去年1年の猫画像】※大音量注意※


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪



今年もアナタにhappyたくさんありますように。



p.s.

ちっちゃい声で言っちゃいますけど。

いつかはさりげなく絵本を出版したいデス。

ま。できても。できなくても。宣言するってことは。大事だからね。

やんなきゃなんないって。思うからね。

みんな。本当にやりたいことがあるなら。

どこかに宣言しちゃおうね。

自分を引くに引けない状況に追い込むてのも。

多分。大事なことかも。ね。

| 猫イラスト | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT