ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタの【ドッペルゲンガー】って誰?

というわけで。「neupythe2151号」です。

このブログで一番面白いのは。

本文よか。


【コメント欄】じゃね?

と思う管理人neupyでR。 ←それってどうよ(・ e ・;)。




このラスニャンコメンテーターさん達のコメにレス書いてる時のほうが


面白いネタ満載」だと常々思う。管理人なのでR。




20091206_2_20091209203047.jpg
【黄色い彼岸花】

彼岸花ってお盆に咲いてる赤い花みたいなイメージが強くて好きじゃかったんだけど。


ラスニャンコメンテーター@よかおとこさんの写真拝見したら。

あ。彼岸花って。結構いいじゃん。
食べず嫌いだったけど。食べてみたら存外イケるかも・的な。



20091206_1.jpg
基画像【黄色い彼岸花】byよかおとこサマ。
※よかおとこさん。
他にもいろいろ彼岸花描いたので次回も画像貸してね♪








で。

【ドッペルゲンガー】ね。

銀魂@銀ちゃんのドッペルゲンガーは土方さんで会う度ケンカばっかしてますが。

(もともと主役予定だった土方さんを銀時というな名前に替えたのが銀ちゃんなんで。)


スーパーマリオのドッペルがルイージ(類似しているから)であるように。


関係ないケド。

自動車のスズキ@アルトは(こんなんあるといいなぁ)のアルトで。

スズキ@ワゴンアールは(アルトだけじゃなくワゴンもあ~る)のワゴンアールでR。



ワタクシ@ねうぴーのドッペルで

気に入ってるのはサカシタチリコ。

サカシタチリコの下マブタをめくってみると。

neupythe3006号と書いてあるね。多分。(映画:シックスデイ参照)

私はneupythe2010号だけどね。


同じクローンからできてるね。アレ。

でも私より1000号後だから私より出来がいいね。あっちのほうが。



あと。よく言われたのが

20代の頃。

原田知世って言われたの気に入ってて。

ブレンディのCM見る度

あーneupythe2559号だー。て思うね。勝手にね。


向こうは迷惑してるね。

お前みたいに腹黒くないぞ。って思ってるね。



まー。アニメ的には

麦わらのルフィっぽいね。

ゴムゴムのーって。

あんまりいろいろ考えてなくて単純でおめでたい感じ。





銀魂だったら坂本辰馬だね。

何にも考えてなくてあははははー。って感じ。



結局何にも考えてないじゃん;。

20091214_1.jpg
基画像【黄色い彼岸花】byよかおとこサマ。

この写真をイメージしてみた↓。

彼岸花っぽくないケド。

ま。いっか。

空に続く感じを描きたかったのよね。

どうかしらん。よかおとこさん?


20091214_2.jpg
【彼岸花が続く空】



アナタのドッペンゲルガーは誰?

(あり?ドっペンだっけ?ドッペルだっけ?小猫嬢?)



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



ラスニャンコメンテーターのみなさん。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッペルだ。

最近さー。言われてドキドキしてたら、書いてあったよ、下瞼の裏に、【小猫。194】って。ずいぶん古い型のドッペルだったらしい。
本体は、まだ、熊本にいるのかも。福岡に来たのは何体いるのか?
ま、良いけど。←良いのか?
黄色い彼岸花良いねぇ。
彼岸花って。赤のイメージ強いけど。
彼岸花の汁が肌につくと、かぶれるっていうイメージが強いけど。
見る分にはとっても良いねぇ~
花描けるねうぴーさん尊敬するわ。

| 小猫。 | 2009/12/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

小猫194号サマ。

今年もたいへんお世話になりましたっス。
つづきは小猫さんちで。

| ねうぴー@2151号。 | 2009/12/28 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT