ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタの【探しものは何ですか?】

こんにちはー。ねうぴーでっす。


みなさんお元気ですかぃ?

ねうぴーさんはといえば。

銀魂」myブームも去り。

何をしたらよいかわからない日々ですワ。


たいてい。
こんな感じで日常過ごして升。




20091205_1.jpg
【パソコンの周りにと鉛筆とスケッチブックがあれば生きていける@ねうぴーさんの図】


友達に飲みに引っ張り出されることがなきゃ。

ヒッキーになってんな(・ e ・;)。

マジ。絶対。




  

でもって。


今回のお題。【探し物は何ですか?】なんだけど。




この部屋の。パソコンから半径1m内で。


いっつも探してるのが。ペンタブレット。




ペンタブなきゃパソコンでお絵かきできないから。

これないと気がくるいそうになるヨ。


これってアレに似てるな。


タバコ吸いたい時に。
「もうしわけありませんが。ココ禁煙席です。」
と速攻却下された時の敗北感?

スタイルフリー買いたくてわざわざ来たのに
「すみません。ウチ置いてないんで。」
と却下された棒コンビニ「丸K」での脱力感?


二十歳以降変わらなかったウェストサイズのジーンズを
パッツンパッツンになってもまだ入るはずぅぅぅぅ~っ;
と無理やり肉詰め込んでジッパーも上がらないまま履き続けている残念感。・・・



20091205_2.jpg
【半径1m内を繰り返し探し続けるが。たった半径1mなのに見つからなくてうがーってなる前の図。】





なんでだろーね。

毎回なくすから。毎回ここに置いとこう。って決めてるハズなのに。


毎っ回なくすんだよ。


毎回なくして探してるいい加減な自分に。

「やっぱB型だなぁ。」って。←ホントばか。

そんな自分が好き♪的な。←ホントナルシスト。




20091205_3.jpg
【半径1m内を繰り返し探し続けるが。たった半径1mなのに見つからなくてうがーってなった後の図。】


マジ見つかんなくて。

最終的には

ベッドからカーペットからソファから。

全部持ち上げて探してっからね。


「みうこぉぉっどこやったんだよぉぉぉーっンナローヽ(`Д´)ノ!!」って。

みうこに当たってるからね。

みうこ「知らねーよ。(゚Д゚#)」とか言ってるし。


20091205_5.jpg
【ここにあんじゃん。てみうこにずっと思われてた自分の図。】


で。


結局。1時間探し続けて。

あったし。

目の前に。


机の上に。

携帯の影に隠れてただけだし。

てか。

隠れてもなく。フツーに。置いてあったし。


多分みうこは知ってたね。

「ここにあんじゃん。ばかじゃね?」って。

冷めた目でねうぴーさんを見てたね。


だからねうぴーさんはにも「オイ。ねうぴー。」と呼び捨てにされてんだね。

決して他のお宅のように「ママ」とは呼ばれないね┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。






そして。どんだけ銀魂にハマってたのか。

銀魂絵まだまだあるし。
20091205_6.jpg
【ダイヤモンドパフューム@銀魂31巻参照】



アナタの探し物って何ですか?


てか。

毎回同じものをなくす私ってやっぱB型女子ですか?




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタの探し物がみつかりますように。





| 謎のお絵描きまんが | 11:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

灯台もと暗し

ペンタブあって良かった!じゃないと、ねうぴーさんの素敵なイラストが見られへんくなってしまう。
#僕の探し物>前後賞当たってる宝くじですね。(無くした訳じゃないですが。)

| ちえぞう | 2009/12/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

無くしもの

毎回無くして、毎回ずっと探しているもの。

【ビーズにゴム通す為のワイヤー】

ちょっと前まで使ってたのに、なんで置いた所に無いの?
って、探す探す探す探す探す探す・・・
いい加減諦めて新しくワイヤーを出してると【ポロッ】と現れる【ワイヤー】

うがーーーーーーーっ!

そんな私ですが、B型診断をしたら、ニセB型と診断されました。ビックリ。

ドッペルゲンガーね。
そうなのかも。

でも、どっちがドッペルゲンガーなのだろう?

ね?

ま。どうでも良いことだけど。

あ。まだらは私のこと、ママだと思ってるよ。だって、目開く前からミルク飲ませてたの私だから。
いまだに、ミルク飲む体制になるもん。ハハ

| 小猫。 | 2009/12/07 01:58 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございます。
いつも壁紙館でお会いしているので、お久しぶりのような気がしません。イラストいつもかわいいですね。
半径1mにあるのに見つからない、年中です。年中探し物をしているような。携帯、鍵、メガネ・・・メガネがないと何も探せませんが~(^^;)

| mamachy | 2009/12/09 07:38 | URL | ≫ EDIT

次からはもぉ~絶対に置き場所決めた!ってちゃんとしてるんだけど無くなっちゃう。アタシもいい加減だw
携帯の影にあって見えなかったんですね^^;見つかって良かった♪そーいうことってあるんだよね~w

探し物 今はないと言い切りたいけど・・・ペンタブのペンだけ行方不明なの(T▽T)

| mimirin | 2009/12/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうサマ。

こんばんはー。
前後賞当たってる宝くじ?
てことはちえぞうさん。連番派?
私はねー。バラで買う派(・∀・)。

なんで連番で買わないかってと・

新聞で当選番号と宝くじ見比べて
(当たってるかなぁ~?)ってわくわくする時に。

バラだと連番の10倍わくわくできるから。
←意味わかる?

連番だとひとつ調べてハズレだと残り全部ハズレじゃん?連番だから。

でも。
バラはひとつハズれてても他はまだまだ当たってるかも。みたいな。

わくわく感を買ってんのかなぁ。

どう?これ?ちえぞうサン(・◇・)?


| ねうぴー。 | 2009/12/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

小猫様。

「どっちがドッペンゲルガー」って;

アナタが本体じゃないかもってこと?
アナタは小猫じゃなくて小猫のドッペンゲルガーで。

私はねうぴー本体じゃなくて。
ねうぴーのクローンかも?て?

シュワちゃんの映画「シックス・デイ」みたいな?

クローンのくせに本体だと思ってるてか?

下まぶためくってみ?


バーコード付いてないかい?
「小猫theⅢ」ってなってないか?

あ。私。書いてあるぅ~;
「neupythe2151号」って書いてあるぅ~;;

ねうぴー@2151号だった・・。あう・

| ねうぴー@2151号。 | 2009/12/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

mamachy様。

というわけで。
mimirinさんがたまたま↓に;(・∀・)アハ。

あ。私もメガネないと
明日も見えない。
床下の猫ウンコも見えない;

十円玉落ちてるぅ。って思って顔近付けてみたら。
あ。違う。猫ウンコだー (・ e ・;)アウ。

ので。
最近はメガネしたまま寝てマス。
朝まで。←どんだけ寝相いいんだ (・ e ・;)?

ので。
朝。メガネ探す必要ありまセン。←てか。メガネ痕鼻にくっきり (・ e ・;)。

 mamachyさんは床下の猫ウンコ。見えますか??

| ねうぴー@2151号。 | 2009/12/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

mimirin 様。

ペンタブのペンて何?

鍋蓋の鍋?
豚足のトン?

ペンタブの先っぽ?

鍋蓋の取っ手?
豚足の本体?

てゆーか。
mimirinさんてミミリンさんて読むんだよね?

みーみりんさん?
みみりーんさん?

ちなみにneupyはなんて読むでしょーか?

「ねうぱい」でしょーか。
「ねうぽい」でしょーか。

正解者には抽選で愛をこめて念力を送ります。
↑意味不明;


| ねうぴー@2151号。 | 2009/12/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

オイの探し物って・・・

なんなんでしょう???
オイはいったい、何を探しとるんでしょ~(ー’`ー;) ウーン
それはいったい、どこへ行けば見つかるんでしょう・・・
そもそも、どうやったら見つかるんでしょう・・・

なんかこうして書いとると、オイってやっぱ哲学的な悩みを抱えとるんですね~(V^-°)イエイ!
あ・・・悩める哲学者は辛かとですばい~( ̄ー ̄)v ブイ!
ということで、今宵も飲まんば~U\(●~▽~●)Уウイー!
そんでもってそろそろ、麦焼酎を美味しいと感じる味覚も探してみませう・・・

風邪引きがやたらと増えとりますから、しっかりアルコール消毒で予防してくださいね!

| よかおとこです | 2009/12/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

アナタの探し物は多分。

「麦」ですワ(・◇・)ハハハ。

私の探し物も多分。

「麦」ですワ。(・◇・)ハハハ。

それは。

アナタ的には焼酎であり。
私的にはBEERなのですワ(・◇・)haha。

| ねうぴー@2151号。 | 2009/12/13 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT