ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【肉食系男子も。ヤマトナデシコも。絶滅しまシタ。】

さてさて。

3週間のご無沙汰ですヽ(゚∀゚)ノゲンキデシタ?


neupyさんが。

ほんの3時間ほど【精神と時の部屋】
で。修行してましたら。


世間ではあっという間に。

3週間経っていたようですね ・( ̄ー+ ̄)フフ。


はぁ~。

修行しすぎたわ。




というわけで。



銀魂myブームは去りました。

ハマりやすく去りやすいですね (・A ・)ゝ”。




が。

山のように描いた絵はたくさんあるので。

とりあえずもったいないのでupしておこう。


20091123_1_20091124184221.jpg
手描き金魂【M】さん

「M」。銀魂の中で一番かっこよかったんじゃないだろーか。
中身はマダオだったけど・。



お知らせ↓
【年末年始は銀魂一挙放送♪】
*********************************************

銀魂 シーズン其ノ弐後半 一挙放送!
by キッズステーション 
2009年12月31日8:00p.m.~2010年1月1日 8:00a.m.

*********************************************
紅白なんて観てんじゃねーぞ。コノヤロー! ←去ってないじゃん。ブーム。;






さてさて。


同僚A嬢@アラトゥー(25歳前後)がおっしゃるにのに。

男の人の魅力は。

「二の腕」
にあるそーな。  ←エ?(・◇・)ニノウデ?


わざとらしくムキムキなんじゃなくて。

ちょっと電球替えようか。みたいな時にチラ見したムキさ加減がよいようデス。



はたまた

同僚M嬢@アラサーがおっしゃるには。

魅力は「のどぼとけ」だそーな。   ←(・ё・) ホホウ?、l・・。

のどぼとけがちら見した時。ほわわ^となるそーな。





うーん。どっちもよくわからん;。

やっぱ自分にないものを求めるのかねぇ。??




ま。あれだな。


とりあえずneupyさん的には。





自信ありげな「低い声」だな。  ←ウンウン(・ω・´)ソレソレ。

でもって。

「大きな背中」だな。 ←(`・ω・´)オオ。ソレモアリ。

でもって

「昔。ちょい悪かった。」ての。好きだな~。







「肉食系男子」のみなさん。どこに消えたんですかー!?


最近とんと見なくなりました。



20091202_1
手描き金魂【坂田銀時さん】








ま。

女子的にもヤマトナデシコは死滅しましたので。

どっちもどっち。ってかんじですか。






さぁ。次回からは何のブログで行こっかなぁ。

猫ブログに戻るのかなぁ。

ネタ無いなぁ。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 銀魂 | 19:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オトコの魅力は「二の腕」「喉仏」「低い声・大きな背中・・・」ですか。
オトコの・・・・としばし考えてみましたが「優しさ」とか目に見えない部分ばかりしか思いつかなかったデス。

ひとつ前のコメにお返事ありがとう^▽^
ところで「おちゃのこネット」って何ですか?色々なところって何処?

| mimirin | 2009/12/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

あ・・・

更新しとった~( ̄ェ ̄;)

二の腕がどうちゃらこうちゃらって話し、たま~に聞くんですよ。
でもね、二の腕見せる状況ってどんなん??
みんな二の腕見せるために、わざわざシャツ脱いで電球代えるんですかね・・・( ̄~ ̄;) ウーン
シャツを捲くりあげようにも、そんな二の腕見えるほど捲くりあがらんし・・・
みんな、どうやって二の腕見せてんでしょ?
常に見えとる喉ぼとけをチラ見するって、そっちもさっぱり状況が分からんし・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

オイとしては、二の腕よりも弐の腕の方がカッコいい~と思っとるんですけどね( ̄ー ̄)v ブイ!
で、弐の腕ってなに?と思いつつも、写真自由に使ってよかですばい!

焼肉は先月ちょいといい肉食べて以来まだ食べとらん、そんな草食な夜のおにいさんでしたm(__)m

| よかおとこです | 2009/12/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

ホントに

どこまでも、趣向が似ているねうぴーさんってば。
男の低い声←特に電話
男の広い背中←スーツなら尚よし
ツボです。声フェチの私は、声に惚れてふらふらと行ったこともあり。
間違いだと気付いても、声にキュンキュンしてみたり。ま、若気のいたり←30超えてただろ~
銀魂もまだブーム去ってないみたいだし(笑)

| 小猫。 | 2009/12/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

mimirinさま。

あり?おちゃのこ違ったっけ?
壁紙館とかなんか私の行く先々にmimirinさんがいらっしゃって。
やたらお見かけするんで。
向いてる方向てか感覚が似てるのかしらん。て。
勝手に思ってるんですけど^^;。
多分コスプレ猫方面にて散策してるからかなぁ??

| ねうぴー。 | 2009/12/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

さぁ?二の腕がいいそうで。よくわかんないけど。
あれじゃない?
男の人がよく言う。
女のひとの足首がいいとかっていう。??
鎖骨で金魚飼ってる女の人がいいとかいう?
いや。私も飼ってたけどね。
つい最近まで。鎖骨で。おたまじゃくし。
育って四足になって巣立って行ったけどね。
最近は肉がついて鎖骨で飼えなくなったけどね。
そのかわりにおへそでは飼えるようになったけどね。
ミジンコ飼ってるからね。今。
いまに育ってザリガニになるけどね。
それはともかく。
写真ありがたくお借りしますぅ~。
加工できたらupしてお知らせしに参りますね♪

| ねうぴー。 | 2009/12/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

んじゃ。私たちドッペルゲンガーってことで。
いや。つい最近までドッペンゲルガーと思いこんでいましたがね。アラトゥーの同僚A嬢とドッペルゲンガーかドッペンゲルガーか。どっちが正しいか賭けて。負けましたからね。
私が生きてきたん十年はあっけなく20代に負けましたからね。
あ。そっか。声フェチなのか。
なんで銀魂に魅かれるなぁと思ったら。
悟空とかルフィもコナン君も。
女の人が主人公のアフレコしてっからアニメっぽいけど。
銀魂は銀ちゃんもトッシーも男の人の声が低くて大人っぽい声だからカッケーんだな。きっと。
小猫さんのおかげで新たにねうぴーの履歴書に「声フェチ」項目が加わったよ。

| ねうぴー。 | 2009/12/06 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT