ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寂しいこと。

20091114_1_20091114223846.jpg
【ジャスタウェイさん】





みうこ嬢。 とみうこ嬢を撮る私。
20091114_2.jpg
【ひとりと1匹】




あちこちにおしっこしまくる

拾った仔猫も。

毎日点滴の要る手のかかる

病弱な「ひよこ」もいなくなり。






20091114_3.jpg
【ひとりのみうこ嬢】


買い物に行っても。

「ひよこは今日はかんぱちのお刺身好きだからなぁ。

でも。

かんぱち高いからなぁ。カニカマにしとっか?」



なーんて悩む必要なくなしまシタ。




みうこ嬢はお刺身だってカニカマだって。

あってもなくてもどーでもいいひとなんで。

20091114_4.jpg
【カリカリだけでも結構いける奴@みうこ嬢】


おかげで。

今も冷凍庫にはカニカマが山のように眠っています。

ひよこの大好きだったやつ。




冷凍庫をあける度に。

ひよこはもういないんだと。









20091114_6.jpg
次回は沖田くん。

【沖田くん下絵】



***********************************************

P.S.【小猫嬢。】

うーん。私も。

「シャンプーとか コスメとか。 何使ってるの?」

って女友達に聞かれて。

どーでもいーじゃん。んなの。(←そんなことマジどーでもいい。)

そんなことよか。



銀魂連載がパワーダウンしてきて

週刊少年ジャンプでの扱いが

りボーンに負けてることの方が重大な悩みだ。(←んなこと。シャンぷーよかコスメよか。
よほど。どーでもいいことじゃね?)

シチューライスはおいしいよね。

カレーライスがふつーなら。
シチューライスもいいんじゃね?

中華丼も。
訳せば。
「中華ライス」じゃね?

だったら
ラーメンライスは
「ラーメンにぶっかけライス」じゃね?


とか。思って升。ハハ。



********************************************




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ









今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| みうこandひよこ | 17:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・

元気出してくださいね。。。としか言えませんが、
元気出してくださいv-217

| ひろ≪♂≫ | 2009/11/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

ひろさま。

ありがとう♪
だいじょぶだよ。
ぽかって開いた穴って。
ふとした時に
思い出しちゃうんだよね。

| ねうぴー。 | 2009/11/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

今年はneupyさんのおうちのなかは目まぐるしく変わりましたものね。たくさんのカニカマは、ひよこちゃんを大好きな証ですね。私も大好きなひよこちゃん。目がとってもきれいで素敵なモデルさんです。ひよこちゃんの思い出の桜の木はこれからどんな風に育つのかな。
それから、子猫たちはneupyさんのこと思いっきし覚えてますよ~
少なくてもうちのくうちゃんは、neupyさんが大好きなんで。しゃかしゃかのビニール、赤いソファー、お昼寝のタオル、ぬいぐるみ...うちに来てもneupyさんにしてもらったものばかり探してますから。小さい時の幸せな思い出って猫にとっては一生ものなんですね!

| ery | 2009/11/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

まっすぐな視線

みうこ嬢の目と耳はねうぴーさんにしっかり向いてますね。
「ふたりっきりでも悪くないでしょ」って言ってるみたい。
みうこ嬢にはねうぴーさんしか居ないんだもんね。

あ、シチューライス。旨旨(°ρ° )
最初っからご飯にかけてなくて、自分でかけながら食べる方式(シチューとライスは別居状態)がオイラは好きだっ!

| ちえぞう | 2009/11/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

こんばんは(・∀・)。
ひよこちゃんにいかにご飯を食べさせるかには苦労したので。
結果。山のようなカニカマ。←それってどう?

ひよこちゃんは親ばかでなくてもホントに美人でした^^。
eryさんにもそう言っていただけてうれしいです♪

赤いソファといえば。
病気になったひよこちゃんと。
くぅちゃん達が赤ちゃんの時におしっこいっぱいされて;
大変でしたー( ̄ー ̄)。

みんないなくなったので
ベランダでハイターまるまる一本振りかけて
踏み踏み洗って。

やっとキレイになりまシタ (・A ・)ゝ”。

捨てずにすんでよかった~。

くぅちゃん元気?


| ねうぴー。 | 2009/11/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうサマ。

こんばんは♪
みうこ嬢の耳がこっち向いてるのは。
いつ飼い主が「襲ってくる」か。
身構えてるからですよ( ̄ー ̄)フフ。

「ふたりっきりになっちまった」って思ってるんですよ。ハハ♪

あ。ちえぞうさんもシチューライス派?
で。別居状態派?

私は同居状態派かなぁ。

まぜまぜして食べる♪


| ねうぴー。 | 2009/11/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーサマ

それは大変お世話になりました。ハイター一本・・・すみません。実はくうちゃん、うちに来てからトイレの問題は一回もなかったんですが、昨日からなぜかタオルの上にし始めたんです。発情期にトイレの失敗が増えるとは聞いてたんですが、ハイターして臭いを消したつもりが今日もまたしてて・・・昨日はおしっこじゃなくてウンだったし・・・それに手術から帰ってから一層寂しがり屋になって離れようとしないんです。人間が相手して遊ぶのもスピードとか限界あるし、もしかしたらくうちゃんには猫のお友達が必要なんでしょうか・・・ねうぴーさん、くうちゃんの性格から考えてお友達を迎えるのどう思います?

| ery | 2009/11/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

あらまあ

本文でレス。ありがとうございますw
私も日々、どうでもいい話を、聞き流していまふ。
そして、絶対可憐チルドレンの歌って好きだなーとか、マクロスFって、マクロスのマグロまだ引きずってんなーとか、もっとどうでも良いことを考えていたり。

ひよこちゃんのカニカマは、ねうぴさんの愛で。
冷凍されてる愛は、解凍してみうこちゃんに引き継がれていくのだ。
うちは、ラムやくろこやぷりんや獅子丸が旅立って、まだらだけになってしまったけど、ひとりで走り回るまだらに、みんなを重ねてみたりして。

そんなもんよね。

シチューライスは、クリームが良いね。ビーフシチューだとハヤシライスみたいだからw

| 小猫。 | 2009/11/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

くぅちゃんトイレの粗相?
しばらく様子をみたらどうでしょう?
トイレの問題は根気よく気をつけて教えれば直ると思うし
今まで大丈夫だったのが急にってことは
ストレスじゃないのかな?

くぅちゃんに友達をてのもひとつの手だし
賛成です^^。
小猫どうしはすぐに仲良くなるのでかわいいです♪

でも1匹のほうが人間には楽しいかも。

一匹のほうが猫は人間の言葉を理解するし
猫もよく話しかけてくるし
甘えっこになりますヨ。

| ねうぴー。 | 2009/11/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

何にしろ。
4匹もいたのがたった1匹になってしまうと。
ホント、お金がかからないよね;。

ひよこもぷうたろうも病弱だったから
病院かよいつめだったからなー。

猫砂もカリカリも減らない・。

猫って手のかからない生きものだったのねぇ。

ちょっと引いた感じだったみうこが甘えっこになったよ。
まだらはどう?

| ねうぴー。 | 2009/11/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

うちも腎臓病の子がいなくなってしまったら
トイレの砂がいきなり減らなくなってきて
あっ
とふとしたことで とてもさみしさを感じてしまいます。

| 虎ママ | 2009/12/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

虎ママさま。

うん。そうだね。

「寂しいよーぉぉぉ!!!!!!」

て。ハッキリした感じ。じゃなくて。


「あれ?いないんだっけ?・・」

て思う時がね・。

| ねうぴー。 | 2009/12/04 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT