ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「女同士の友情」より「男同士の友情」のほうがより【厚い】んじゃね?

さてさて。


ワタクシ的には
「銀魂」フリークもそろそろ冷めやらんとする今日この頃ですが。

今日のtv東京アニメ「銀魂」は”人気投票篇”でしたネ。

ジャンプコミックではちょっと脱力感ぬぐえないけど

アニメのほうはスタッフの遊び心満載で。

コミックの2倍笑えましたワ。


すごいな「銀魂」。コミックとアニメで相乗効果。

アニメ観て。原作読んで。2倍のお得感♪



20091112_1.jpg
【手描き@金魂】紅桜篇のかっこいい坂田さん。



銀魂と言えば

ウチの妹は下ネタまるだしの「おバカなお笑い篇」が好きらしいけど。



私は「動乱篇」とか「紅桜篇」のマジでカッコイイのが大好き。


男同士の友情とか。

いいなー。


20091112_2.jpg
【手描き@金魂】紅桜篇のイメチェンな桂さん。



私なんかは女同士のアレ。

ベタベタ感のある友情(?)ての苦手で。

最新のコスメがなんたら。美容室がなんたら。流行のファッションがなんたらての。

昔っからついていけないよ。

そんな話題で2時間も3時間も。

もったいないての。(自分の時間が。)


飲みに行くのも2週間前から予約。

行きはA子の車で、帰りは代行代もったいないからB子とC子は同乗で
終電11時だから飲み放題はもったいないけど10時半で切り上げて・・

なんて。

どーでもいーよ。そんなの (・ё・) 。





どっちかてーと男友達の話題に入ってるのが好きで。

ノムさんは楽天監督ホントに辞めんのかとか。(辞めたけど)

エコカー減税なくなったら業界また凹むのか。とか。

飲み屋のおねえちゃんがなんたらとか。

いいじゃん。もーちょっと飲もうぜ。

あ。そ。じゃ。またなー。




なぁんて。男友達のあっさり感の方がよっぽど楽しい♪


だからかなぁ。


銀ちゃんとヅラとか長谷川さんとか。

土方さんと沖田くんとか。


あのあっさりした親近感が楽しいんだろーなー。




今度生まれ変わったら

男になるかなー。

男に好かれる男になりたいなー。

(いや。別にニューハーフになりたいわけではありませんよ。念のため)



みんなはどう?









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 銀魂 | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり

ねうぴ。女王様と私って、似通ってんのねー。
私も昔から女友達とつるめない。
ただ単に興味が違うだけかもしれないけど。
男だったら良かったんかいな?

なんで投稿エラー出たんだろうね?
サーバーエラー?
シチューライスは美味いですw

| 小猫。 | 2009/11/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

小猫嬢。

小猫嬢のコメ。
なんかつっこみどころ多すぎ。毎回。
のでまんま次回記事に。

| ねうぴー。 | 2009/11/14 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT