ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこ鍋の基。

20091110_5.jpg
【定春】(さだはる)くん。





さてさて。

今回は里親@S様より送っていただいた「チョコ」ちゃん「ミルク」ちゃん画像です。

小学5年生の女の子のお友達にもらっていただいた

「くぅちゃん」と「タビくん」の兄弟たちです。



20091110_2.jpg
【チョコちゃん】例の↓ねこ鍋のコです。





今回は携帯用待ち受け作ってみましたヨ。
056_【320_480】iphone
【ラストニャンズ携帯待受館】←クリック!






こっちは
20091110_3.jpg
【ミルク】ちゃん。

なんて艶めかしい寝姿なんでしょう( ̄ー ̄)。




20091110_4.jpg
相変わらず仲良しで。

おっきくなったね。


Sさん写メ送ってくださっていつもありがとう♪

また送ってくださいね~^^。









20091110_1.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 里親さがし | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてお邪魔します。あああああああ~、なんてかわいいの!
そして小さい時のまま仲良し!兄弟のその後が気になってたので嬉しいです。neupyさん、ありがとう。あ、くうちゃん避妊手術から無事帰ってきました。応援ありがとうございました

| ery | 2009/11/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

eryサマ。

こんばんは(゚∀゚)ノ。
ようこそいらっしゃいましたー。
そうそう。これがくぅちゃんのお兄ちゃん達ですヨ。
男のコだけあってくぅちゃんよりずいぶん大きいね。

チョコちゃんはいたずらっ子で壁紙ボロボロにしてるって。
ミルクちゃんはやきもちやきだそう。
ふたりともとっても元気だそうで
うれしいデス♪


あともうひとり。
くぅちゃんそっくりの
お姉ちゃんがいるんだけど
そちらは私の友達が里親さん探してくれたので
私は直接知らなくて。

でも20代の新婚さんのお宅だそうで
こちらもずいぶんかわいがっていただいているそうです。
安心してね。

くぅちゃん。無事に退院おめでとう♪
避妊手術した後は太りがちだから
これから丸くなるかもね(=゚ω゚=)。

eryさん。また遊びに来てくださいね~。
そしてまた写真送ってくださいね~。

| ねうぴー。 | 2009/11/11 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT