ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拾った猫も。どこかのお宅の大切なコドモになったりする。

拾った当初は兄弟の中で一番小さかった。


みにくいあひるの子よろしく。


ヨーダ(仮名)と呼ばれていた。

20091105_1_20091105200951.jpg

いや。
違うからね。

モンスターじゃないから(・ω・´) 。

【ジェダイの騎士】だし(・ω・´) 。

【ジェダイの騎士@ルークのお師匠様】だかんね(・ω・´) 。





ま。どーでもいいけど。


ま。そんなこんなで。


なんやかやで。




「ヨーダ」改め。→ 「くぅちゃん」というかわいらしいお名前となり。


里親Ery嬢のお宅のコなりました。


以降。Ery嬢が送ってくださった写真でお送りします。


20091105_4.jpg
【べろ出し@くぅちゃん】 ←なんでって。しまい忘れるんだ(・A ・)? 




20091105_5.jpg
【夏のほっそりした@くぅちゃん】 ←なんて顔小っさいんだー。






20091105_6.jpg
【カーテンの影で。】 ←グラビアアイドル的な。




20091105_7.jpg
【ポストカード】 ←に素敵でぴったりな構図♪




20091105_8.jpg
【がん見】 ←いや。そーいうかんじじゃないからね。





というわけで。


くぅちゃん。何かおしゃりたいことがあるそうで。







20091105_9.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。






20091105_10.jpg



Ery嬢。

いつも素敵なメールと。今回はたくさんのくぅちゃん写真をありがとう♪

これからもくぅちゃんとneupyをよろしくお願いします (・∀・)人(・∀・)iei 。

| 里親さがし | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

里子に行った子も

おうちの子も、happyであってくれたら、それでhappyだよね。
くうちゃん可愛いね。
里親さん写真撮されるの上手ーーー(^-^)
私、上手く可愛く撮れないのー。残念。

| 小猫。 | 2009/11/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

里子ちゃんたち

幸せそうでよかったですね~。

でも。なんとなくねうぴーさん、寂しそうです~。

| ひろ≪♂≫ | 2009/11/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

バケツで・・・

グワシ!グワシ!って・・・(>へ<) ←涙を堪える
そんな手動洗濯機で洗われるなんて・・・( ■ ;) そんな~

そういやグワシ!といえば、こないだ元お姉さん2人(←推定50代)と、まことちゃんのグワシ!ってどうやるんだっけ?と盛り上がっておりました。
するとそれを聞いた20歳そこそこのオイよりちょっとだけ若い見た目ふつ~の男の子が、「グワシ!ってなんすか?まことちゃんってなんすか?そんな漫画があったんすか?昭和の漫画っすか?」とノタマイおったんです(ーー;)
で、元お姉さんと3人で、「人と話す時にいちいち、すか!すか!言うな~!」と、軽~く説教してあげましたとさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

グワシ!って、薬指曲げるんでしょ?

| よかおとこです | 2009/11/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

子猫サマ

ラーメンライスは無いけど
クリームシチューライスは有りだよ。
なんかリンクエラーでカキコできなかったみたい・?

くぅちゃんねー。ウチにいるよかずーっと大切にされてて。
ホント箱入り娘だよ。

里親に行ったコはみんな大切にしてもらってて
ありがたいっス(=゚ω゚=)。

| ねうぴー。 | 2009/11/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

ひろサマ。

うん。みうこひとりになって。
ほんとに寂しくなったなぁ。
夏には子猫含めて7匹くらいいて
うるさいくらいだったのにね。
みうこもさみしそう(・ё・)。

| ねうぴー。 | 2009/11/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

そうすか?ぐわしってなんスか?
指曲げるんスか?
こうっスか?
えんがちょとはちがうんスか?
てかまことちゃんてなんスか?

| ねうぴー。 | 2009/11/10 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT