ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間限定up!@ニコニコ動画「もふもふこねこねこ」

今年7月の5匹の拾われ仔猫達を動画。


が、1週間限定うpだったので削除させていただきました。

ごらんいただきましてどうもありがとうございました。



cast  サバトラ@タビくん ミルクティシマシマ@兎月ちゃん 茶トラ@チョコちゃん
    ミルクティシマシマ@ミルクちゃん  ミルクティシマシマ@くぅちゃん

里親さんになってくださった皆様に感謝をこめて。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 里親さがし | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小さな幸せ×(5匹+1人)=素敵☆☆☆

子猫たちの扱いが上手すぎ>ねうぴーさん!
子猫たちがみんなとっても楽しそう。
手だけしか映ってないけど、ねうぴーさんも楽しそう。
観ている僕も楽しさをお裾分けして貰えました。
三つ星の素敵な映像をありがとうです◎

| ちえぞう | 2009/11/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちえ

動画見てくれてどうもありがとう♪
いやー。子猫の扱い。こんなんでいいんでしょーか(゚Д゚;)?
ねうぴーは楽しいですけどね♪子猫おもちゃにして(・∀・)ハハ。
こちらこそ素敵なコメありがとー。

| ねうぴー。 | 2009/11/06 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT