ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂 映画化決定!

週刊ジャンプファンのみなさま。

そして。

今日のTV東京「銀魂」をご覧の方はご存じかと思いますが。

【銀魂】映画化決定 おめでとー!!


2010年新春 公開予定!



銀魂20091029_1

【銀魂映画化決定_手描き「金魂」@桂小太郎さん】





いやぁ。

TV東京@「銀魂」観てて。

あり?なんで今更「紅桜篇」流してんの?

あり?この放映リアルタイムだよね?

まさか・・?マジ映画化 !??・


・・Σ(゚Д゚;エーッ!



否。ちょっと待てよ。


私。この「紅桜篇@映画詐欺画像」で騙されたひとりだからなー・・ (・ e ・;)。

マジに「映画DVD」買おうと思って楽天探しまくったひとりだからなー (・ e ・;)。


この前も「オレオレ詐欺」に騙されそうになったしなー (・ e ・;)。







銀魂20091029_2
【銀魂映画化決定_手描き金魂@高杉さん】



ま。そんなこんなで。

銀魂恒例の「終わる終わる詐欺」かと思ってたら。


マジ。映画化決定です。


(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
キャッホウぅぅぅぅぅぅ!






あー。この感じ。

「バイオハザード4のレオンが タイタニックのレオ様 と対張るイケメンだった」と知った時のあの感覚ぅ?

「浜名湖の浜省@3万人ライブで5時間待ち。 オープニングで浜省登場ーっ!!」ってなった時のあの感覚ぅ?

「スタウォーズでルークの父親ってダースベイダーだったんだー!」って知った時の感覚ぅ?

「長い間ネット音信不通になってたのは。インターネットアカウント設定で「@」が「@」(全角)だったのが原因だったのかーっ。 」 ・と。どーしようもない些細な入力ミスに気付いた瞬間って感覚ぅ?




┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。


ともあれ。


銀魂 念願の映画化。

おめでとう♪


空知先生。ありがとう♪

銀魂 月刊になっても我慢します。

いい映画を作ってくださいね。



おまけ。
【手描き金魂@土方さんと沖田君】
20091229_4.jpg
沖田「土方さ~ん。紅桜篇。映画化決定だそうですぜぃ。どーしやす?」
土方「ありゃぁ。おめぇ。俺達の出番ねぇんだ。関係ねーよ。」
沖田「でも。新カットやらなにやら。人気投票2位・3位の俺達出さねぇと。ファンが納得いかねぇんでぃ。」
土方「・・・・。」




というわけで。

【仔猫@銀時】画像。

里親@i嬢からのいただきものです。
20091029_5.jpg
ねうぴー。お前。いい歳こいて。
仔猫に「銀時」なんて名前付けてんじゃねーぞ。
おかげで女のコだってのに「銀ちゃん」になっちまったじゃねーか。
どーすんだこれ。



里親@i嬢。
銀時かわいがっていただいてありがとう♪

銀時。今日も。高杉(ドナルドのぬいぐるみ)と戦ってますか^^?



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。








| 銀魂 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ンキャア

下膨れの沖田くん可愛いぞっ。じゅる。
銀魂、映画化するのねー。
一緒に観に行ってくれるであろう子小猫1号と子小猫2号だが。多分、相方は行きたがらないだろう。
結果、ケーブルで放送されるのを待つことになるんでわないかと(泣)
いや、相方は行っても良いというだろうが、多分、私が気が引けるであろうと。

ところでね。

お猫さまには…をリンクしてもらってたような気がするんだけども。
本家引っ越しにともない、ブログも引っ越ししてるのよ。
http://jamaneko.3.pro.tok2.com/blog/koneko1/
はもう、もぬけの殻で。
http://jamaneko.main.jp/blog/koneko1/
に丸ごと、移っています。
リンク変更のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
(。d・ω・)b♪オッケィ?♪d(・ω・b。)

| 小猫。 | 2009/10/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

仔猫サマ。

あ。ごめんねー。リンク更新ボタン押してなかったみたい;
今度こそだいじょぶなのでご確認くださいね♪

ええ。それはもう。映画化楽しみで。楽しみで。
紅桜篇といったら。
今は壊れてシマったヅラが一番かっこよかった懐かしい時代。
銀ちゃんのコスプレして映画館行っちゃうぞー。←いや。それはよしとけって。

| ねうぴー。 | 2009/10/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

おーっ!映画化だって!?
いつもライブでは見れないので録画しているのですが…
ここ一~二週間、通販番組ばっかりで「あれ~?おかしいな…」と思っていた矢先…
ギャアッ!見に行こう!

| 猫らー | 2009/10/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・

オイが読みにこれん間に、一気に更新しちゃうのね~__(_ _;) ウゥ
やっとこさ追いついた(-_-;)

で、銀ちゃんって(←子猫の)女の子やったん~???
銀ちゃん、銀ちゃんって言うから、てっきり男の子やとばかり思い込んでたオイの思い込みはどうしてくれるのですか~(>へ<) ←涙を堪える
なんか、好きになった娘に、「実はあたしって、プレデターなのよん♪しかも男♪♪」って言われたかのような衝撃でした(>_<)

ということでTV東京はこっちじゃ写らんけど、その映画、実は主役はオイらしいです!
えっ!そうなん?と書いてて自分でも驚いとるけど、実はそんな噂がネットの片隅でまかり通ってる、そんな感覚?
らしいですばい( ̄(エ) ̄)v

こんなお兄さん、どうしてくれましょうか・・・

| よかおとこです | 2009/10/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

ええ。映画化ですワ。( ̄ー+ ̄)フフ・
何度も騙されたケド。今度こそマジですワ♪
来年が待ち遠しいよー。

| ねうぴー。 | 2009/11/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

よかおとこサマ。

あらら。そうだったんだー。
銀魂実写版だったら
主役の銀ちゃん役はイケメン@岡田くんでと思っていたが。
よかおとこさんだったんだー。はぁがっかり(ーё一)エ?
てっきりよかおとこさんは
おぬしも悪よのぅ。ふっふっふ。ってお代官様役かと。
じゃ。ねうぴーさんは女忍者@くの一で。フフ

| ねうぴー。 | 2009/11/01 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT