ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里子に行った猫

さてさて。昨日24日(土)。

20091025_1.jpg
東名高速を西にひた走り。

里親さんの待つ岡崎へ。




銀時は鳴きもせず。

じっと我慢でかごの中。

20091025_2.jpg


そうそう。
ちょっと宇宙船に乗って
岡崎に行くだけだよ。

そこは
トヨタという天人の支配下で。←いや。支配してないからね。
みんなみんなドライバーに改造されて←改造もされてない#。
ひたすら自動車という名のUFOを造らされるんだよ。←うん。多分UFO造ってるよ。うん。


去年あたりはリーマンショックでちょこっと業績赤字だったけどな。
今期上半期あたりはそれでも持ち直そうってとこなんだからなっ!←なんで応援してんの?



でもって。
里親@嬢にこのドナルドのぬいぐるみをおみやげに。
里親さん宅にお伺いすることができました♪

20091025_3.jpg




「銀時」も「ひよこ」もいなくなって。
我が家は静かになりました。


「銀時」は新しいかわいいお名前を付けていただければいいものを。

そのまま「銀時」というお名前になりました。

ありがとう。i嬢。ありがとう。i@ママ。

こんなことなら。

「神楽ちゃん」とか。
「さっちゃんさん」。とか。
どうせなら
「晋介」とか。
かっこいい名前にしておけばよかったデス。

せめて 「エリザベス」でなかったのを良しとしてください・。

20091025_4
【仮名@もしかしたら エリザベス だったかもの銀時】









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




20091025_6

里親嬢@mamaから先ほど
写メいただきました。

銀時てば。あっという間にお宅になじんで。
うれしいんだか。さみしいんだか( ̄ー ̄)フフ。

i@mamaサマかわいい写真をどうもありがとう♪

また送ってくださいねー♪
スポンサーサイト

| 里親さがし | 11:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎ…銀時君ッ!
行っちゃいましたかー。寂しくなっちゃいますね。
銀時君!大丈夫!ちみは鳩山夫人の言ってたお花畑の金星に行くだけだから!!(笑)
これからはみうこ嬢と二人っきりですが、二人三脚で頑張って下さいねー!

| 猫らー | 2009/10/28 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT