fc2ブログ

ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電脳世代。

銀魂によれば。
20代@銀さんはウィザードリィ世代で。
10代@ぱっつぁんはポリゴン世代なんだそーな。

てこたー。
私たち@世代は


がんばれゴエモン世代 か?

懐かすぃぃぃー!

【がんばれゴエモン】てば。
【風来のシレン】に引き継がれるRPGの元祖っ(`・ω・´)v。


あ。


今気付いたけど。
出てたんだぁぁぁぁぁぁっ!




 【風来のシレン3~からくり屋敷の眠り姫~Wii版】



シレンてば。
一作目では三頭身のお子ちゃまだったのに。

たくましく成長して。
8頭身のまるで銀さんみたいにっ”!



なんて素敵なの~♪



この2009年冬にはDS版

不思議のダンジョン風来のシレン4~神の眼と悪魔のヘソ~
が発売予定とか。

あー。なんでシレンってPS版ないのー。





で。脱線したけど。



ワタシ達@ファミコン世代てば。

マリオやりつつドラゴンボールリアル放送で観てたりして。
「書院」(ワープロね)なんかカタカタ人差し指で打ってたりして。

windowsなんて98くらいからやっとやり始めて。


それでも
HP作って時代の最先端~とか思ってたらば。

アッという間にmixi時代になって。

とか思ったらブログ時代になって。

今は「Twitter」になったとかって。

なんかもー。ついて行ねーよ。




エクセルから PhotoShop  イラストレーターに
ホームページビルダー gifアニメのイメージレディ
ムービーメーカー ブログパーツだって使い方覚えんの大変だし。


メール送信のやり方もわかんないメカ音痴が。


いままでどんだけ苦労したかての。

どこまで勉強すれば追いつけんのよっ。




ねえ。ねえ。
みんな不安にならない?



時代に取り残されるのが不安で。

一生懸命mixiだの。ブログだの。

やってんのかなぁ。


アタシ達。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




スポンサーサイト



| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやはや

不安ですよー。
私なんか、mixiばっかりやってたもんだから。
HTMLのど忘れが多くて、Javaスクリプトなんか多用してたのに、ページ飛ばすやり方なんて、記憶の彼方に飛んで行ってるし。
ビルダーなんか、うちで6.5使ってるのに、会社じゃ12で。
photoshopも自宅じゃ6とelement2.0なのに、会社じゃ、CSと4.5。
ついて行くのがやっとで、勉強してる暇もないし。
ついったーなんて、使ったことどころか、見たこともなくて、なんだかなー。
考えちゃうよねー。
で、気づいたのが、私もねうぴー。さんも。ホムペこさえて、もう8年くらいたってんのよ。びっくり。

| 小猫。 | 2009/10/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

小猫サマ。

うお。すっごいね。さすが小猫嬢!
ワタシはhtmlなんていまだにわけわかんないし。
フォトショは5.5だし。
だいだいエクセルでさえvistaになったら表示が替わって
何がどこにあるんだかわかんないての (・ e ・;)。
「winows7」になったらどんなことになるんだろーか??

そうそう。でね?
HPこさえて8年になるじゃん?
そろそろ何か形にしろって。
まだまだ勉強とか思って逃げてんなって;。
そろそろ何か形にしろって。
形になるかな??

| ねうぴー。 | 2009/10/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT