ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里子に「行った」仔猫と。明日里子に「これから行く」仔猫。

今年7月。ダンボールの中の。
200907045_1.jpg
あの「拾われっコ@タビくん」。(一番右のシマシ仔







ちっちゃい ただの捨て猫だったタビくんは。

Ms,Kom嬢のお宅の第2王子様になり。


20091019_1_20091023000613.jpg
第1皇子のチビくんの弟になり
こんなに幸せに暮らしています。

なんてかわいいんだぁぁぁー(≧□≦)ぁぁぁ!



Ms,Kom嬢は今回もまた
暖かいメールと共に。

こんなに素敵な写真を送ってくださいました♪
20091019_2_20091023000627.jpg
【第1皇子と第2王子の肖像】

なんてイケメンなんだぁぁぁふたりともぉ(≧ο≦)ぉぉぅっ!







20091019_3_20091023000642.jpg
【第2王子@爆睡中】


ヤられたぁぁぁぁぁー(≧Д≦)ノノ”ぬぉぉぉぉぉぉぉお!



 

こんっなに。かわいがっていただいて。ありがとぉぉぉぉぉぉっ!Ms,Kom嬢っ!

次回も激かわいい王子達の写真。

送ってくださいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T ДT)ぅわぁぁぁああん。←号泣。








ところで。


こっち。

「銀時」という名のお姫様も。

明日。

新しい里親さんご家族のところに嫁入りします。


20091024_1.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

里親さん

ありがたいですねー。
写真なんて送ってもらえるとボロボロ~なんて。涙してしまったりして。
うちのまだらさんの兄弟の茶々(現チャイ)さんも、写真とか見せてくれれば嬉しいのにな~
生後1週間から育てて里子に出したから、可愛くて可愛くて。
ねうぴー女王様に拾われて里子のでた子たちも、ねうぴー女王様にとってはすごく可愛い可愛い子たちだったに違いないよねぇ。
みんな美人さんで。幸せで。良かったねぇ。
銀時ちゃんも、幸せになるに違いないですw
ところで、銀時ちゃんが女の子だと今知ったわ。

| 小猫。 | 2009/10/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

チビ&タビ君、イケニャンになりましたね!瞬殺☆
銀時君もお嫁入り…寂しくなりますね(涙)
今のウチにたっぷり可愛がってあげて下さいね!

| 猫らー | 2009/10/24 08:39 | URL | ≫ EDIT

小猫嬢。

うん。昨日嫁に行きました。銀時。
静岡から岡崎にドライブがてら連れてったんだけど
フツー2時間半くらいで行けるハズが
4時間くらいかかってんの。
帰りは即効2時間だったのに。
あー。やっぱかわいかったんだろーなー。と。
かわいいからノタノタ時間かけて
行ったんだろーなー。と。

たく。猫ババだよ。アナタもワタシも;。

| ねうぴー。 | 2009/10/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

猫らーサマ。

ありがとう♪
銀時。本当にいい里親さんご家族に迎えていただきました。
そして我が家はホントに静かになっちゃって。
猫一匹と人間一人なのは10年ぶりくらいデス・

| ねうぴー。 | 2009/10/25 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT