ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シマシマ猫@「ひよこ」ちゃん。


なでると 背骨の形が触れる痩せっコな@「ひよこ」ちゃん。
20091007_3
今年1月からか点滴が欠かせません。



やせほそって寒いときはブルブル震えてしまうので
ピンクのお洋服を着させ。

20091007_4



10歳になったというのに
のように小さくかわいらしいので。
20091007_5





飼い主の絵のいいモデル。
1986ダウンロードありがとう♪
20091007_6
【ラストニャンズ壁紙館】



20091007_7
【ラストニャンズ携帯待受館】




家の前の畑に捨てられていた食いしん坊の子
20091007_8



チワワのお下がりのピンクの犬服がよく似合い。
20091007_9



飼い主から見ても
20091007_10
ハンパ無いかわいらしさ▽=゚ω゚=▽モキュ。



20091007_11
【ラストニャンズ壁紙館】




20091007_12
【ラストニャンズ壁紙館】



ウチの3兄弟。
20091007_13
みうこ。ももた。ひよこ。



ももたは既に去年亡くなり。


そして
20091007_14
今日からはみうこひとりだけになりました。





かわいかったひよこちゃん。
20091007_15


何度も死にそうになったけど

食べることが大好きで
食欲だけはなくならないので何度も生き返りました。



ひよこちゃん。闘病生活お疲れ様でした。
がんばってくれてありがとう。


2001年開設HP「Gallery花梨館」から
楽天ブログ「ねこのこねこ」
「ラストニャンズスタンディング」に至るまで
ずっとこっち。

ひよこちゃんを応援してくださったみなさま。

どうもありがとうございました。











| みうこandひよこ | 15:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
最近なかなかパソコンが開けなくて、やっと時間を見つけて来てみたらひよこちゃんが…
すごく後悔しています(涙)
ひよこちゃん。今までお疲れ様でした!
天国でもお元気で^^

| 猫らー | 2009/10/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

初めての書き込みです
でも…ブログは楽しみに拝見していました。
ひよこちゃん虹の橋への旅立ちなんですね。
無事にたどり着けますよう お祈りいたします。



| まめ子 | 2009/10/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり(・∀・)v。
ひよこちゃん、それでも具合悪くなってから
半年以上がんばって生きてくれたので
私もココロの準備?ができていました。
生きるのには長い時間の闘病生活だったのに
亡くなるのはたった1日あっという間でした・。
いままでひよこちゃんを応援してくれてどうもありがとう。

| ねうぴー。 | 2009/10/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

まめ子様。

はじめまして。
カキコどうもありがとうございます▽=゚ω゚=▽。
「虹の橋を渡る」っていうんですよね。
何かの物語からきてるんでしょうか?
虹の橋。
ひよこちゃんは今ウチの庭に眠っています。
先住の亡くなった猫達と一緒なので
寂しくないと思います。
どうもありがとう。
また
遊びにきてくださいね。

| ねうぴー。 | 2009/10/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

ちょっと久しぶりに

覗いてみたら…
ひよこちゃん、旅立ったんですね。
きっと向こうでみんなと楽しく暮らし始めてますよ。。

ねうぴーさん、元気出してくださいね。

| ひろ≪♂≫ | 2009/10/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

ひろサマ。

ありがとう^^。
ひよこちゃんは思ったより元気でいたので
もしかしたら病弱なまま結構長生きしてくれる
んじゃないかって思ってたんですけどね。
あっという間でした。
そうですね。みんなのところで一緒だから大丈夫ですよね♪


| ねうぴー。 | 2009/10/11 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT