ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この世に未練のある猫は何度でも黄泉帰る。

20090925_1.jpg
前奏


20090925_2.jpg
蘇る




20090925_3.jpg
蘇る



20090925_4.jpg
蘇る


20090925_5.jpg
ガンダム-!






20090925_6.jpg


今年になって何度もごはん食べられなくなって
この夏。
メロン1個分の重さ(てか軽さ)になってしまったひよこちゃんでしたが。


20090925_7.jpg


黄泉帰りまシター!

飼い主の you tube で銀魂にハマってんの
邪魔しに来るくらいに復活しましたーヽ(`Д´)ノキャッホウ!


ちょっとどけよー。
キーボード乗ってんなよー。
銀魂見えないゾー。

エリザベス準備中って言ってんじゃん。
ひよこ 改め エリザベスに改名すっぞ。コノヤロー。

獣医さんで。
「桃縞エリザベスちゃ~ん。」って呼ばれて超恥ずかしくなっちゃうゾ^-。
くらいな。






よかったねー。ひよこちゃん♪
 



・・あり?
20090925_8.jpg


・・・・・・てか。アンタ↑誰 (゚Д゚;)?














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| みうこandひよこ | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ更新 お待ちしていました
ひよこさま またしても 復活!!!
すばらしい!!!
すごいなぁ  ひよこちゃんv-238

もしかして 最後の写真の子猫は例の・・・?

| 虎まま | 2009/09/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

虎ままサマ。

なぁんだ。どちらさま?と思ったら「虎ままさん」になったのかぁ♪(・A ・)ゝ”ヤレヤレ。

そうなのよー。獣医さんもびっくりしてたよ。
こんなに元気になって。って;

あ。そうそう。この仔猫。
長毛ぽいんだよー。
肉球の間にロン毛ふさふさで。
なんか寒い地方の方みたい。

虎ままさんはどう?
少し落ち着いた?

| ねうぴー。 | 2009/09/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

はい 虎ままさんです V
さっそく ブログにも来てくれてありがとうです

なんか この子猫 うちの子系
うちの子たちに似ている ジュル

| 虎まま | 2009/09/30 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT