ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

惚れた。銀ちゃん(`・ω・´) !

えー。著作権あるのでそんなんに詳しく描けませんが (ーё一); 。



前回の銀ちゃんがあんまりにもヘタレだったので。



いっちょ。メタかっけー銀ちゃん。



著作権にひっからない程度に描いちゃろかーっ!



・みたいな。

銀魂003
【銀ちゃん】








あ。やっぱ別キャラになってるね。
銀魂002
似てないね。

てか。

持ってんの木刀じゃなく。

バットの素振りみたいになってんですケド(゚Д゚;





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

ラストニャンズスタンディングは基本。【猫ブログ】です(`・ω・´)v ←え。そうだったの?←そうです(`・ω・´)。







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀ちゃんって・・・

鎌田行進曲の?
こんなんでしたっけ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
まっ、22歳ぐらいのオイが生まれる前の映画なんでしょうから、よくは知らんのですけどね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そういや、流れ星・銀?銀牙?
なんか、そんな名前のワンコの漫画もジャンプであったとか・・・
平成ジャンプなお兄さんにゃ、よく分かりませんけどね( ̄ー ̄)v ブイ!

チビ達がみんな嫁ぎ先が決まってしまって、いったいどうしてんだろ?と思って来てみたら、案外ちゃんとねうぴーさんをやってんですね(^^♪
よかったよかったです(*^^)v

でも福山さんのファンなら、言ってくれればよかったのに!
こないだのこっちでのコンサートのチケットあったけど、オイは仕事が入って行けんごとなったんで、高値で売りつけてあげたのに~
実に残念でした~(>へ<) ←涙を堪える

| よかおとこです | 2009/09/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

そうそう。「銀ちゃん」てのは。
勇者@福山雅治に。遊び人@よかおとこさんを足して。
足したらHPマイナスになってシマったので;。
回復の泉で遊び人を解毒して。よかおとこさん
というウィするを解毒して。
勇者@福山雅治にもどった福山雅治にタイタニックのディカプリオ足して。
ルーキーズの城田くん足して÷3みたいに。
超かっこいいおたく必須な2次元ヒーローなんですのよ。ほほほ。
てか。よかおとこさん。解毒されちゃったのね。シクシク。

| ねうぴー。 | 2009/09/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

なんと言っても

「糖分」命!
って、コメントそれだけかぁ~
っと、一人ボケ一人突っ込みしてみましたにゃん(笑)

| みかん | 2009/09/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

みかんさま。

そうそう糖分とらないとイライラするからね^^。
マンガにハマるなんて超久しぶりだワ。
どっちかってとサンデー派だったのに
まさかジャンプにハマるなんて;。

| ねうぴー。 | 2009/09/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさんお久しぶり\^▽^ノ
毎度読み逃げさせてもらってましたが銀ちゃんが出ていたのでしゃしゃり出て語りにきたよ(笑)

小さい頃ルパンが好きでアニメキャラではルパン以来の好きなになったのが銀さんなの。
イラストがやっぱすっごく上手い!流石ねうぴーさんだ>▽<
上手いとか本職の方に失礼極まりないのかもしれないね。。。ごめん。

一番新しいブログの拾って貰えた仔猫ちゃんの件
猫ちゃんが舞い込むのは幸運のしるしだよね。
そりゃ大変だろうけど、いやっ大変なんてもんじゃないけどねっ
その仔猫ちゃん強運だね。
優しいお母さんが見つかるまで育児頑張ってください♪

| mimirin | 2009/09/29 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT