ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タマホームもしくは銀魂。

ミョーに魅かれるタマホームのCMソング。

20090905_1.jpg

【タマホームCM】youtubeはここでみれるヨ(※大音量注意!)



けど。


苦手なのよねー。

木村拓哉。

なんでかわかんないけど。

見るとチャンネル替えたくなる(`・ω・´)。





いい男と言えば。

やっぱ福山雅治(`・ω・´)っしょ!






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、あははタマホーム私のイメージにそっくりです。タマなら猫使ってほしーと思っていましたから。スクロールしていたら銀ちゃんが・・うちの子大すきなんです。帰ってきたら見せてあげよう。しかし、お上手ですね~さすがです。子猫ちゃん達の御卒園おめでとうございました。皆幸せになって本当に良かったです。

| mikugure | 2009/09/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

mikugure様。

でしょ?タマホームなら猫でしょ。って。
できればサザエさんちのタマ使ってほしかったよね♪
子猫。なんとかみんな幸せになりました。
ご心配ありがとうございました。
銀ちゃん新しくもーちょっとマシなのをアップしましたので
みてくださいね♪

| ねうぴー。 | 2009/09/09 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT