ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拾った汚い猫も。暖かい家族に迎えられればかけがえのないウチのコになるヨ。

7月。
段ボールの箱に入った20090902_1.jpg
蚤だらけの汚いコだった生後1ヶ月の@捨て猫たち。









シマシマ(tabby)で白い足袋履いてる@タビちゃん(仮名)は。

20090902_2.jpg

うれしい事に そのまま正式名@「タビくん」となり。

東京のkomさん(仮名)宅で 先住のトラ猫@「チビくん」の弟分になりました。







女子猫@あんこちゃん(仮名)は。

20090902_3.jpg

美しい正式名@「四季ちゃん」になって。

名古屋の新婚さんのひとり娘になりました。






茶トラ猫@ちゃとらん(仮名)は。

20090902_4.jpg

正式名@「チョコちゃん」になり。



兄弟で一番おりこうさんな男のコ@ちゃーちゃんは。

20090902_5.jpg

正式名@「ミルクちゃん」で。


チョコちゃんミルクちゃんふたり一緒に神奈川の小学2年生@女の子の弟分になりました。











20090902_6.jpg
兄弟で一番成長の遅くてヨーダと呼ばれていた「くうちゃん」@(仮名)。



最後の最後にやっと。

静岡から遠く 岡山県の里親 eriさん@(仮名) 四人ご家族のお宅にもらっていただくこととなり。

ひとり娘としてかわいがっていただいています。



先週 私は名古屋に。

里親@eriさんには名古屋にまで迎えに来ていただきました(・∀・)。


遠く。岡山からお迎えにきていただいた eriさん。

本当にありがとうございました♪




ささ。

くぅちゃんからもお礼を。
20090902_10.jpg
あ。ぢゃない(`・ω・´) 。




20090902_11.jpg
で。ぢゃない(`・ω・´) 。



へーでもないっ。
20090902_12.jpg
てか。

何そのカッコ。



eriさん。こんな娘でもいいんでしょうか?

20090902_13.jpg


すっごく心配です;




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。








| 里親さがし | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやはや

くぅちゃん(仮名)のキャラは独特ですね。
可愛いです♪

| ひろ≪♂≫ | 2009/09/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

ひろ様。

あ。お久しぶり♪
そうそう。なんかつかみどころの無いコで・
無事みんなもらわれて行きましたワ♪
ありがとう♪

| ねうぴー。 | 2009/09/09 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT