ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみと仔猫

ぬいぐるみの「ぷーちゃん」。20090825_1.jpg



亡くなったフェレット@ぷーちゃん↓
puutarou
の替わりにかわいがっていたのに。


いつの間にか棚からひきずりおろされ・

20090824_1_20090822220747.jpg
悪党の餌食に(゚Д゚;)ハウッ




あのー。
20090824_2.jpg


その辺で。
20090824_3.jpg


勘弁してもらえませんかね・?
20090824_4.jpg



て。
20090824_6.jpg
どんだけ噛みついてんの (・ e ・;)?

猫がぬいぐるみで遊ぶなんて初めて知ったよ。











明日は朝早いからぬいぐるみ没収ね。
20090824_8.jpg




なんでって。

明日新しいお母さん(里親さん)のとこにもらわれて行くんだよ。
20090824_9.jpg


新しいお母さんてのは



20090825_2.jpg


・・・もはやソレお義母さんでもなんでもないぢゃん;


てか。


アンタどんだけ飼い主(拾い主)の夏休みの私生活垣間見てんのΣ(゚Д゚lll;) ?





20090824_7.jpg
「ずっと見てた・。( ̄ー ̄)ニヤリ」




というわけで。

このかわいいストーカー仔猫@くうちゃんは

エクスペクトパトローナムな里親さんのところに旅立ちます (・ё・) 。




Q:先ほどの

「世界で一番美しいのは誰?
と日がな一日鏡に話しかけては
「一番美しいのはくうちゃんです~。」とか言われて
かわいそうなくうちゃんは何も知らずに
毒りんごを食べちゃって
ゲフッとかなって
エクスペクトストローナム!
を唱えたら
ぺギラマ!ってやり返されてドウッ!ってなって
ベホイミ!で全員回復になったのに
グレネードガンの冷凍弾あびせられて
凍っちゃったところをクリスが緑ハーブ勝手に使っちゃうもんだから
定春が巨大化して神楽ちゃんが追いかけてるのも知らず
銀ちゃんに頭からかぶりついてしまうという・」

に出てきたキャラクターすべてわかる人~。
手ぇ上げて~。
もしくは
天ぷら揚げて~♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと!

このオイが、休みがあるんだかないんだかよく分からんようなバタバタな日々をずっと過ごしとる間に、とうとう嫁入り先がみつかったんですね~\(●⌒∇⌒●)/ わーい
あっ、ねうぴーさんのことでなくて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まっなんにしても、メデタイってことはよいことです!
それもこれもきっとすべて、遠~い遠~い長崎の空の下から、ステキな嫁ぎ先が決まりますように!って日々祈り続けたこのオイのおかげなんでしょうね~
あっイエイエそんな、心から全身全霊を込めて感謝してくれても構いませんよ~(V^-°)イエイ!

ところで、ドラクエとハリーポッチャリ以外はさっぱり分からんのですが、いったいどんな夏を過ごしとったんですか??

| よかおとこです | 2009/08/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

ええ。見つかりましたとも(・∀・)イエイ。
お嫁入り先。
ありがと~^^♪

・残念ながらねうぴーさんのではありまセンでしたが・
┐(  ̄ー ̄)┌ フフ。

ええ。ワタクシ。年収5千万程度では
           嫁に行きませんから。←(゚Д゚;)何様っ?
ねうぴー様ですワ。ホホ。

そんな冗談も冗談にならない今日このごろの。
お年ごろ(*/∇\*) キャ。←(ーё一)ウ~ヌ。

| ねうぴー。 | 2009/08/27 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT