ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みは猫も苦悩する。

と赤い金魚って。絵になるよね。
20090817_1.jpg
壁紙作ってみました→go!【ラストニャンズ壁紙館】




夏休み恒例。

姪っ子@ケイちゃんとみうこ嬢の踊り。


BGMは「噛むんとさわやかロッテのFit's♪」で。

せーの。

20090817_2.jpg




かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
20090817_4.jpg




かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪
20090817_5.jpg



かむんとさわやかロッテのFit's(`・ω・´)!

Fit’sのサイトで踊り方を覚えて踊れるようになりました@ワタクシです
20090817_6.jpg


・・・毎年。は大きくならないが。姪っ子だけがどんどん大きくなっていく。




CMで覚えた「Fit’s」の踊りを踊っていると。なんだか背中に姪っ子の視線が突き刺さるのは。

なぜなんだろう?┐(  ̄ー ̄)┌ フ。




ありがとうござました。里親さんみつかりました☆
20090814_1.jpg
みなさん本当にお世話になりました<(_ _)>。




携帯待ち受けもあり升。
053_【240_320】
【ラストニャンズ携帯待受館】


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫の壁紙 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT