ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タビちゃんの旅立ちの続きだよ。

くうちゃん。
今日タビちゃんお出かけだからね。

もう会えないからサヨナラしてね(,,-_-) ) ・・。





・と。ふたりに諭すが。

そんなこたぁ・わかるハズもなく。
20090812_1.jpg

じゃ。

バイバイね・。(これで兄弟逢えなくなるなんて。まったくわかっちゃいないんだろーなー)







車のサイドシートに小田原への地図(カーナビなぞナイからね)と共に乗せられる。
20090812_2.jpg





東名高速@愛鷹パーキングエリア
20090812_5.jpg




お茶汲んできたよー。飲んでみる?
20090812_6.jpg
それどころぢゃナイみたいね(;・∀・)・





あの・そろそろ出発したいんですケド・
20090812_3.jpg
あらら・



ダイジョブ?
20090812_4.jpg
「・・・・・・っ(`・ω・´;);;;;」








そんなこんなで。

車中。私にかじりついていたタビちゃんも。




無事。小田原駅で本当の家族になってくださるkom母娘さんにお渡しすることができました。








20090813_2.jpg


タビちゃんの里親さんになってくださる kom(仮名)さんは。


お嬢さんもお母様もとてもおしゃれでカッコよくステキなご家族で。

お宅にチビくんというお兄ちゃんがいらっしゃいます。




後日こんな写真を送ってくださいました。
20090813_3.jpg
【お兄ちゃん@チビくん(右)を狙う遊ぶタビちゃん(左)。】


茶トラのチビくん。かわいいお顔▽=゚ω゚=▽モキュ 。

タビちゃん新しいお兄ちゃんと仲良くね♪








そしてあとひとり。こちらのお嬢さんは
20090812_7.jpg




お嫁入り先があるのでしょうか・(・ё・)
20090812_8.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 里親さがし | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT