ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タビちゃんの旅立ち。

捨て猫@タビちゃん。

20090910_1.jpg
フロントラインひと吹きでなん十匹もの蚤の団体さんがこぼれおちた。



一見か弱いようだけど。
20090810_2.jpg
毎朝4:45a.m.きっかりに部屋中をどたどた走りまわってくれて。

ねうぴーさん毎日仕事中居眠りだった・ (-◇-;)フア~.。o○






この子
20090810_3.jpg
あり得ないほどぷりぷり))の肉球を持ち。



怒涛のパンチを繰り出す 女王@みうこ様の隣席に20090810_4.jpg
堂々と鎮座し。



仲良くケンカするのに
20090810_5.jpg
仲良くグルーミングしあうことはなく



個々に個人を高め合い。
200900810_6.jpg




ほどよい近さで眠る
20090810_7.jpg




そして今日。

新しい青いスーツ(首輪)にて颯爽と。
20090810_8.jpg
タビちゃんは新たな社会に旅立つのであった。まる。







20090810_9.jpg
そうよ。新しいおウチに行くんだよ。


新しいお兄ちゃんもいるんだって。



いいこでね。お兄ちゃんと仲良くね(^-^)。





かわいいタビちゃん。
20090810_10.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 里親さがし | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT