ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続続続続(っていつまで続くんだ;)猫拾っちゃいましたヽ(`Д´)ノ

ふっくらとかわいいお顔立ちなひよこ嬢。
20090106_1.jpg


病後すっかりやつれたお姿になってしまいました(右側)。
(※ご心配なく。回復に向かっています^^)

20090802_2.jpg
そうね;何かいるわね・。



あくびなんかしちゃってるわね(・∀・;)ハハ。
20090802_3.jpg
ご・ごめん(-◇-;)・。


子猫がいることに徐々に慣れては来ているものの・

やっぱりストレス気味なひよこちゃん。

子猫を別の部屋に隔離してもケージの中に入れても

「出せー出せーヽ(`Д´)ノ!」と

日がな1日暴れるものだから仕方なく一緒のお部屋で我慢してもらってます・。



というわけで。

こちらのお嬢さんも何か言いたいことがおありのようで・
20090802_4.jpg
「ええええええええええええええええええええええええええ」






何かご不満でもおありでしょうか?
20090802_5.jpg
乗っちゃってますケド。



・何か言いたいことがおありのようですね。
20090802_6.jpg




では。翻訳してみましょう。
20090802_7.jpg




そうなんです。

他のコはみんな里親さんが決まったのに

この一番小さいヨーダちゃんだけ

なぜか里親さんにご縁が無くて・あっても振られてシマったり・

20090802_8.jpg
とおっしゃっています。









・・・・。
20090802_9.jpg

アンタ痛いとこ突くわね・( ̄ー ̄;)フフ。





というわけで。

この歯に衣きせない物言いのかわいくない子猫ちゃんの
里親さんになっていただけませんか?


aaa.jpg

推定2カ月くらい。クリーム色にミルクティ色のシマシマ。

女の子です。

静岡県富士市在住。

中部 関東近辺にお住まいの方。

メールいただければこの小さい猫ちゃんの動画をお送りして
ご覧いただけます。

neupy☆momo-mail.com(☆を@に替えてください)



20090802_10.jpg
こんなことを言っておりますわがままっコ。

そんじょそこらにいませんゼ。お客さん(`・ω・´)!


どうぞもらってくだサイませ・<(_ _)>ペコ。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに

可愛い仔猫ちゃんなのに、里親さんがなかなか現れないなんて不思議です!!

| ひろ≪♂≫ | 2009/08/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

ひろさま。

ひろさん。お元気でした?^-^v

ねぇ?こんなにかわいいのに。

応援ありがとう♪とってもうれしいデス♪

| ねうぴ。 | 2009/08/03 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT