ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続続続続続続。猫拾っちゃいまシタ・

20090727_2.jpg







20070727_3.jpg





20090727_4.jpg








20090727_7.jpg




20090727_6.jpg



20070727_5.jpg



20090727_8.jpg


20090727_9.jpg

ご・ごめん(・ e ・;)。

だってかわいいんだもん(≧□≦)!








・というわけで。

をおもちゃにするこのブログの管理人から。

かわいそうな仔を救ってあげてくだサイヽ(`Д´)ノ!

aaa.jpg

しろっぽいクリーム地にミルクティ色のシマシマ。
生後一か月半くらい。
兄弟の中でも
一番小さく赤ちゃんのような女の子なので
小まめに面倒を見てくださる里親さんにお願いしたいです。



静岡県富士市在住。
東海/関東周辺にお住まいの方メールお待ちしています。

メールアドレスお教えいただければこのコのかわいい動画をお送りできます(パソコンからのみご覧いただけます)。

neupy☆momo-mai.com
迷惑メール対策の為、☆を@に替えてメールください。


↓こちらに掲載させていただいてます。
「いつでも里親募集中」



のほほんと暮らしているようなブログ書いてますが

ご存じのとおり先住「ひよこ」が腎不全で闘病中。

のパワーは計り知れず。

少なくともひよこのストレスになっていて申し訳なくて・。



どなたか優しい里親さんをご紹介ください。










20090727_11_20090726134536.jpg



20090727_10.jpg

・・・。

お前。ホントに捨て猫か(°◇°;) ?


※ホントに捨て猫デス(・ё・)→過去記事「猫の宅急便」




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


じゃ。またねー。

| 里親さがし | 19:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~

破談になっとったんですか~( ̄◇ ̄;) ハゥー
なかなかの美人さんに見えるのに、なんでやろ?
ステキ過ぎると、高嶺の花やと思われちゃうんですかね~
オイみたいに・・・(//∇//) テレテレ

そんなおバカは置いといて・・・

一日も早く、よか嫁ぎ先が見付かるといいですね!
こうしてイジラレ遊ばれまくってる、この子のためにも・・・(>へ<) ←涙を堪える

| よかおとこです | 2009/07/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!!!

すごい面白い人形劇でした!
猫ちゃんもよく起きませんでしたね!?
何か本当に人形たちがお話しているようで、ワクワクしました。また是非続きをやってください(>▽<)/♪

| 田中 | 2009/07/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

ええ。イジって
ますわよ。( ̄ー ̄)フフ。
子猫なんてめったにウチにいるもんじゃありませんもの。
ころころ転がしてあそんじゃいますよ。
( ̄ー ̄)フ( ̄ー ̄)フ( ̄ー ̄)フの( ̄ー ̄)ふ。

ね。こんなにかわいいのに嫁ぎ先がないなんて
ねうぴーさんみたいねー。┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

| ねうぴ。 | 2009/08/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

田中様

コメントありがとうございます・ハハ(・∀・)?

| ねうぴ。 | 2009/08/02 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT