ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親探し。破談になりまシタ・;

8月になったら里親さん宅に行く「タビ」くんも。

20090722_1.jpg



先日里子になった「チョコ」ちゃんも。

20090722_2.jpg

捨てられていたとは思えない(`・ω・´)でシタ。



・・ところがこの一番小さい「ヨーダ」ときたら。

20090722_3.jpg

三角顔に異様にでっかい目。

名前の由来どおりに

・「ヨーダ」@スターウォーズ(・ё・)・。






しかして。

寝顔くらいはかわいいハズ(?)と

思いきや。

20090722_4.jpg

寝ている間も心理学を追求してるかのごとく・


苦悩した寝顔・(゚Д゚;)アウ








当初兄弟イチ@ブスっコだったヨーダも。


拾って 2週間。



まるまる太ったかわいい顔立ちになりまシタ。
20090722_5.jpg




一番チビっコだったから。

野良では生きていけなかっただろうね・。






けど。
20090622_7.jpg

2週間たって。


驚くほどお兄ちゃん達に似た凛々しいお顔立ちに(`・ω・´)なりまシ。
20090722_8.jpg




そのぬいぐるみ・お気にだったんですケド・(T e T)
20090722_9.jpg






・というわけで。

この売れ残った小さいさんの里親さんを募集してます。
aaa.jpg



2007年7月22日。
淡いクリーム色に。ミルクティ色のしましま模様。
ダッコすると「くるくる」鳴きだす500mlペットボトルくらいの小さいコ。


neupy☆momo-mail.comまでメールお待ちしています。

(迷惑メール対策の為、☆を@に替えてメールくださいませ。)



好きなお友達ご紹介ください^^。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ




夏の猫壁紙好評配信中♪
20090718_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT