ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里子に行きまシタ。その後。

大人@ひよこ嬢は。

子供たちになぜか大人気・(・ e ・;)。

20090721_1.jpg




ひよこちゃん大丈夫(゚Д゚;)?←とか言いつつ写真撮ってる;

20090721_2.jpg

みんなっ。ひよこちゃんは病気なんだよ ヽ(`Д´)ノヤメテッ!


・よけてもよけても子供たちは群がって来る・・。

(やっぱりジュラッシックパークの小さい肉食恐竜のようダ・・;)




20090721_3_20090720201306.jpg
更に高いところへ非難しても容赦ナシ。






シマいには富士山をゆったりご満悦。
20090721_4.jpg

「ちゃとらん」と「ちゃーちゃん」がいなくなって。

多少はひよこも平安を取り戻せたのだろーか。?







ちゃーちゃん と タビくん。
20090721_5.jpg





20090721_6.jpg
・と言ってそうな不敵な笑み( ̄ー ̄)ニヤリ。















ちゃとらん/ちゃーちゃん/タビくん 3匹@男子チームは とっても仲が良かった。
20090721_9.jpg
(選んだ画像が悪かったか・・(ーё一)・))チェ





昨日から ちゃとらん ちゃーちゃん は里親さんのとこに。
20090721_7.jpg
ちゃとらんは「チョコ」ちゃんに。

ちゃーちゃんは「ミルク」に。

新しくかわいいお名前になって






2009021_10.jpg
小学2年生のお母さんに幸せそうにダッコされてマス(・∀・)。


幸せそうな写真を拝見して。

昨日は眠れなかった「里子に出したワタクシも。やっと安心できました。



20090718_2.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】



拾っちゃってどーしよー(T e T)・って@不安な、みなさん。

大丈夫です。

日本にはを飼いたい人はたくさんいらっしゃいます^^。

インターネットの里親さん探しサイトもとても親切です。

できるだけ健康的なかわいい写真で投稿してみましょう。

ただ、アナタの「善意につけこんで」仔をサラって行ってシマう悪い人達もいます。

里親さん候補の方には

ご住所/固定電話の番号をうかがい、確かな方か確認することが必要です。

その前にアナタの身分と住所氏名を明確に(個人間のメールの中でのみ)してくださいね♪


チョコちゃんやタビちゃんの里親さんは

ご自分からご身分を教えてくださり、

メールだけでそれとわかる暖かいメッセージをいただきました。

アナタの拾ってシマった仔ちゃんが幸せなご家庭で幸せに生きていけますように。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますが…

久しぶりに見に来たら、相変わらず、ねうぴーさんのにゃんこちゃんたちに対する溢れ出すような愛情いっぱいのブログで、幸せ気分になりました。
あざーーっす!!

| ひろ≪♂≫ | 2009/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっと油断しとる間に・・・

どうやら、みんな無事に落ち着き先が決まったんですね~(*^-^*)
それ以前に、4匹じゃなくて5匹やったんですか~\((;◎_◎)/!
その点にちょっと驚いてる、まだまだ現役バリバリのお兄さんでした^^;

でも今ごろ、子供を嫁や婿に出してしまった母親状態で、写真眺めながらちょっとしんみりしてたりして・・・
今夜ぐらい、ゆっくり飲んじゃってください(^^♪
コーラでもビールでもなんでも、今宵だけは好きなだけ飲んでよかですよ~(* ̄A ̄*)ノ日

| よかおとこです | 2009/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

ひろさま。

ね? どーしてこんなに猫が好きなんだか(・ё・;)?
巷によくいる猫オバサンにはなりたくないっ U>ω<)ノ
と思ってきましたが。
どーやら猫オバサンになってシマったよーです(゚Д゚;)アゼン。

| ねうぴ。 | 2009/07/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

そうそう。拾う時には1匹くらい・と思ってたのに。
5匹だった(゚Д゚;)ハウ。
でも今回は友達のhelpもあって。
無事4匹のステキな里親さんがみつかりまシタ・(・A ・)ゝ”フウ。
で。まだ余ってるコがいたりして;。
このコのさとおやさんがみつかるまでがんばるね♪
応援ありがと。
おかげでBEER(自腹ですわね。)飲み放題
ですわ。

| ねうぴ。 | 2009/07/24 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT