ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里子に行きます ( ´ー`)フゥー

以前ひよこが愛用していた(させていた)赤いちょこ襟の首輪。

20090719_6.jpg
イマイチ似合わなくって放って置いたのね。




捨てないでとって置いてよかったーヾ(゚ω゚)ノ゛。
20090719_1.jpg
チャトラン(仮名)にとってもお似合い♪




別角度から(`・ω・´) 。
20090719_2.jpg
嗚呼。なんて赤がお似合いなんでしょう。



ちょっと引いた感じで。

あ。目線ちょうだいね。
20090719_3.jpg
嗚呼。なんて赤がお似合いっ・(以下同文。)じゅる・

・・よだれ出ちゃいました。




チャトランは。

ちゃーちゃん(仮名)↓と一緒に里子に行きました。
20090719_13.jpg






明日からは小学2年生のお嬢さんがこのコ達の新しい「お母さん」です。
20090719_10.jpg




面倒みれるかな(・∀・)?
20090719_11.jpg




もちろん2年生@「お母さん」のお母さんもそのまたお母さんもいらっしゃる3世帯のご家庭です。
20090719_12.jpg
お母さんいっぱいいるからダイジョブだよね?










20090718_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】


今回の猫壁紙とても涼しげで気に入ってます。

   








チャトラン、ちゃーちゃん。ずっと幸せにね▽=゚ω゚=▽。
20090719_5.jpg










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにいっぱいhappyありますように。

じゃ。またね♪

| 猫の壁紙 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~~!!
あぁ。なんて癒される~!

壁紙もすっごく素敵v-344
さっすがねうぴーさんだわ♪

| ぐ~たラッコ | 2009/07/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たラッコさま。

ありがとうゴザイマした。
無事里親さんみつかりましたヨ^^。

| ねうぴ。 | 2009/07/20 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT