ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続続続続続。猫拾ってシマいまシタ。

セミが鳴きはじめて。

大好きな夏になってきましたネv(・∀・)yhaaa~!

夏らしく透明っぽい壁紙作りましたy。使ってね♪
20090718_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】










imge904a72djkx6j3.jpg
モデルは「故ももた」くん。


私が子を拾って来てシマっても。


いつも家族として最初に受け入れてくれたももたくん。

「みうこ」も「ひよこ」も受け入れてくれて。

とても優しい男のコでした。





ももたくんがいない今。

受け入れてくれるのは我が家の女王サマ@みうこ嬢。

20090719_4.jpg

・なわけなくて。 (・ e ・;)

・(みうこ。おまえも里子なんだゾ!少しは優しくしてあげなサイ(・ω・´))




そのかわりと言っては何だが。癒し系@ひよこ嬢。
20090718_5.jpg




最初はシャーとか威嚇したものの。

なんだかんだ言いつつ。

側にいるのを許してやっている模様。
20090718_6.jpg
タビちゃん(仮名)はひよこが大好きで。

シャーと威嚇されながらもくっついてマス▽=゚ω゚=▽。

親子みたいで。かわいいなあ。


ひよこも拾ったときこのくらいの子でぴゃーぴゃー泣いてんだよなー。








ももたくんもきっと空の上から。
20090718_2.jpg
「あ~あ。neupyてば。また子拾っちゃって・┐(  ̄ー ̄)┌ フウ」

とか。

呆れてることでしょう。











というわけで。

この小さい怪獣さん達の里親さんを探していましたが。・

おかげさまで完売しました(≧□≦)V!
20090718_7.jpg
※注:いや。売ってはいまセンよ(念のため・・)


捨て仔がいると聞いたとき。

まぁ。1匹くらいならウチで預かってもいいかなぁ・くらいに思ってたら。

5匹
だった・(゚Д゚;)アゼン。


拾っちゃったはいいが。

どーしよー(T e T)llll・・


と思って。泣いちゃおうかと思ってたら。

まわりの友達やブログの友達や。

まるで知らない人達までもが応援してくれました。


拾ってたった2週間(!)。


おかげさまで5匹全部の里親さんにご縁がありました♪

里親さん候補の方々には

どなたもご住所など個人的なことを詳しくお伺いしてしまいましたが

みなさん信頼できるとてもいい里親さんになってくださると確信しました。

拾った5匹の子@タビちゃん/ヨーダ/ちゃとらん/ちゃーちゃん/あんこ(皆仮名)。

今月中にはみんな信頼できる里親さんにもらわれていきます。




公園に捨てられてみんなの「やっかいもの」になってしまうところが

みなさんのあたたかいお気持ちで

それぞれ暖かいご家庭の「唯一かけがえのない子供」になっていきます。


里親さんになってくださるみなさん。

応援してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

こんな時にこそ。あたたかいみなさんのお気持ちが励みになりました。


捨て猫」が「ウチの大切なコ」になっていくお手伝いができて。


本当によかったです。


猫を捨てなくていいように。猫を増やさないように。

去勢避妊の手術をしてあげてください。お住まいの地域によっては補助がでる場合があります。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


じゃ。またね。







スポンサーサイト

| 猫の壁紙 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT