ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続続続続・猫拾っちゃいまして。

拾われっコの子猫達が大好きなのは大きい猫。

20090713_1.jpg
みうこ嬢にはすかさず猫パンチを繰り出されるので。

ちょっとヘタった@ひよこ嬢を狙うのがよし。



背後から。
2020090713_2.jpg
ゆっくりと。




20090713_3.jpg





20090713_4.jpg
かなり時間をかけて接近したのに。


この後。


「シャー!」言われて逃げました。

ひよこが。・・(・◇・)アヤヤー。







200920090713_5.jpg














というわけで。

この小さい怪獣さん達の里親さんを探しています。
20090705_3.jpg

捨て猫ちゃん5匹の里親さんを探しています2009年7月7日@「ラストニャンズスタンディング」

おかげさまでキジトラくん・ミルクティ女の子決まりました。

里親さん候補ご検討中の方もいらっしゃいます。

引き続き募集中です。



静岡県富士市在住です。

ペットの住めるお宅に住まれていらっしゃる方。

生涯大切にしてくださる方をお待ちしています。

ご連絡ください。

neupy☆momo-mail.com

(迷惑メール対策の為@を☆に替えています。)





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


じゃ。またね。





| 猫まんが | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人里親さん見つかってよかったですね♪
ほかの子たちも良い里親さんが見つかりますように!

ねうぴーさんもお世話大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
かげながら応援しています!

ひよこちゃんも子供のしつけ大変そうね。
本当。子供ってチャレンジャーよねw

| ぐ~たラッコ | 2009/07/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たラッコさま。

ありがとう♪5匹も拾ってしまって(・ e ・;)汗。なってましたが。なんとかみなさんのおかげで決まってきました。
みなさん本当にいい里親さんばかりで・。うれしいです♪
ホントありがとね♪

| ねうぴ。 | 2009/07/15 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT