ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続続続・猫ひろっちゃいまシタ。

猫の壁紙ですy。
20090711_10.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】


故「みかん」ちゃんが美人な三毛猫で


以来三毛猫が大好きなんだけど


最近はいないのよね。三毛猫って。








さて。

私の赤い「おしり穴あきクッション」。


20090711_1.jpg



かつて

みうこ嬢がハマってシマったという

由緒ある逸品なのだが。

20090711_2.jpg
結構長い間よろこんでハマってたんだけどネ。






今や子猫達の置きにいりでR.

20090711_3.jpg

ちょうどよいハマり具合ですな。ちゃーちゃん(仮名)。





と。思ったとたんいに目ぇ覚ましちゃった(・ё・) 。
20090711_4.jpg



20090711_5.jpg
なんでもないよ。



20090711_6.jpg
なんにもアゲないよ。


あ。これなんかどう?

20090711_7.jpg

とっさにそのへんに転がってたカリカリ差し出したのに

お気に召さなかった模様┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。





おまいら拾われっコのくせして

カリカリが嫌なんて・

もんぷちなんぞ食っていい暮らししてんのね。ったく。







というわけで。

この小さいワガママっコさん達の里親さんを探しています。
20090705_3.jpg

捨て猫ちゃん5匹の里親さんを探しています2009年7月7日@「ラストニャンズスタンディング」


静岡県富士市在住です。

ペットの住めるお宅に住まれていらっしゃる方。

生涯大切にしてくださる方をお待ちしています。

ご連絡ください。

neupy☆momo-mail.com

(迷惑メール対策の為@を☆に替えています。)


里親探しに応援リンクしてくださる ぐ~たラッコ 嬢
mikugureさん。
タビくんの里親になってくださる米谷さん。

応援してくださってホントにありがとう♪
あたたかいハートがココロにしみマス♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


お宅の猫ちゃんもキチンと避妊去勢手術しましょう。

できれば地域猫ちゃん(のらねこさん)の手術もしてあげてください。

生きているものに優しい人たちがたくさんになりますように。

じゃ。またね^。






| 猫まんが | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT