ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み前の昨日。家に帰ったら。

犬がいました・・。



IMG_3787.jpg



あれ?何?
迷子( ゚Д゚;)??


とか思ったら。





帰省した姪っ子んちのわんこでしたෆ◕ㅂ◕ෆ。

IMG_3784.jpg
【フィンちゃん】









なんかすごいびびりさんらしく
IMG_3783.jpg


ちらっとちらっと。
こっちを横目で見るという;


このあとお散歩に連れてったんだけども。
中型犬のくせして
すっごい力強くて;
ひっぱるひっぱる( ゚Д゚;))))・・


あと
犬って。
すっごくいい匂いがするのね。
THE 犬!って感じの匂い♪




IMG_3789.jpg



IMG_3788.jpg

IMG_3795.jpg

サカタ。屋根から見下ろすの図。







犬も好きだけど。

やっぱ。
小っさくて。柔らかくて。
ツンデレな。
猫のほうが好きだなぁ~💛





IMG_3768[1]
【あ。絨毯買い換えました。】


サカタが映えるww。





IMG_3767_201708122139260c6.jpg










あと。
なんか雑誌の付録がカワユスぎたので。
買っちゃったw。


IMG_3747.jpg




なんとなくサカタに似てる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
IMG_3746.jpg






夏休みです。
絵はまだ描けてません・・;


この夏休みに描けるようになるといいなぁ・・。








ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 
  

| 未分類 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎるっ

遠くから確認し合うワンコさんと
サカタくん。かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ〜一緒に散歩したい!

付録の猫はバロンっていう子で、岡山発のブランドなんだよ。
地元にはお店けっこうあって、この顔が並んでるから、通る度にサカタくん⁈って思ってたww

ねうぴ嬢、色々気分転換してね、今度はどんな絵が誕生するか気長に待ってます(*☻-☻*)

| ery | 2017/08/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

屋根からわんこちゃんを見下ろすサカタくんは、堂々としていてやっぱり猫って感じで、そこがたまらなく好きです♡

猫グッズはたくさん売っているけど、やっぱり自分の猫に似ているイラストだと、余計に欲しくなりますよね(#^^#)

| tobby | 2017/08/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

犬の散歩って。
すっごく難しくて(大汗;
しつけ次第なのかもだけど~・・
でも。飼ってみたいね💛

え?そうなの??
バロンくんていうの??!!
岡山発信なの??( ゚Д゚;)マジ?!!

すっごいかわいいなぁ~♪って思って。

がんばってバロンくんみたいな絵を描きたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
ありがと。がんばってみる~。

| neupy | 2017/08/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

猫って。見おろすのが似合ってますよね~ww

実際。ワンコの目の前に連れてったら。
めっちゃびびって。
やめれええええええっ(இдஇ; )!!!
みたいになってたけどww

チャロ姫ちゃん。
上手に描けるといいなぁ~。
って思い続けて3か月(超汗(;´・ω・)・・・

もうしばらくお待ちください(>_<)・・

| neupy | 2017/08/16 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT