ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵が描けなくなってます・・・






今。ちょっとね。
絵が描けなくなってます・・・

ここ2か月くらい何の絵も描けてません;

下描きは結構描いてるのに。
ぜんぜん作品にならないという・

無駄になる画用紙の数々。

絵を描かなかったら私の存在価値ってなんだろーなぁ。


なんだかここが。
人生のターニングポイントになっているような気がします。








そんな。絵とは関係のないところで。
何やってるかってーと。

「猫侍」を観て。
Netflixとかで無料で観てたら。
5回くらいリプレイしたら観れなくなっちゃった;←5回もリプレイするくらいハマってるっていう;

ので。ふーるーとかの無料体験で
「猫忍」を観て。
「勇者ヨシヒコ」を観て。
(宝剣を守ってんのがジバニャンというww)

でもって。
「銀魂」実写版初日に観て。
(については語り切れないんで。)
(つーか。ザベスの中の人って山田孝之さんだったのねぇ~。)
(山田孝之さんて。ヨシヒコの変な主人公とか思ってたけど。すっごい有名な俳優さんだったのね;)
(知らなかったのはお前だけな(・∀・;)・・





いやいや。
山田孝之なんて。
知らないもんね!!
ドラマなんてぜんっぜん観ないし。



とかなんとかしている間に。


またまた近所の野良猫を捕獲。

去勢手術~。

20170706_002_201707232052327da.jpg


人懐っこいので。
若かったら里親さんを探そうと思ってたんだけど。
もう。
歯がぜんぶなくて。(ベロが出てて可愛いとおもったのはそのせいだったのか;)
結構なお歳らしい・・



去勢手術して。
一晩様子を見ようと思って。
チャック付きのケージにいれておいたら。



ケージのチャックはずして。←(・∀・);ぇ・・
窓の網戸開けて。←(・∀・);ぇ・・

夜の間にサッサと逃げて行きました~・・・(; ・`д・´)スゲエ頭イイ!!




つか。
ついでに。

その空いた網戸からサカタも逃げて行きました・・・( ゚Д゚;)エーッ!!!!





それを知ったのは翌朝。
知った瞬間。
超焦って。


さ~か~たああああああっ!!!


って。叫んで。




カルカン開けて。
カンカンカン!!って鳴らしたら。

速攻。
すんなり帰って来ましたね。
ベランダから。


何々?ごはん~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧??

ってね。 


IMG_2797_20170723221845415.jpg




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタくんよかったヽ(;▽;)
巧妙に立ち去ったコは、野良世界で生き抜いてきたつわもの猫だったのかなw・・頭良すぎw

私も最近、ピャーピャー泣いてた子猫を捕獲。
小さい頃のくぅちゃんに似た男の子で、飼い主さんが見つかるまで可愛がるぞヾ(๑╹◡╹)ノ"と密かに楽しみにしていたんだけど。

近所の動物病院に診せに行ったら、院長先生がたまたま新しく飼う猫を探してて、顔も見ず即決でしたw

| ery | 2017/07/25 03:57 | URL | ≫ EDIT

サカタくん、無事に帰って来てくれてよかったです!
焦りますよね~。ノラさんはやっぱり頭いいですね!

ねうぴーさんも描きたいときに描きたい絵を描いて下さい!
こちらは気長に待っていますので~(^_-)-☆


| tobby | 2017/07/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

えーっ!!ワタシも欲しかったぁ。
その仔猫ちゃん♪


飼いたい時(・∀・)にはいなくて。

拾っちゃって困ってるとき(>_<)にこそ。
拾ってしまう(´・ω・`)のが。保護猫さん。



くぅちゃんだって。
当時。ウチのひよこちゃんがその時期。病気でなければ。
うちのコになってたと思う。

それが。縁あって。
eryちゃんちのコになって。

うちではありえないほど。eryちゃんちで可愛がられているという(・∀・)!!w


ホントに幸せなコです~💛ww



わかるぅ~!!
その。
「飼い主さんが見つかるまで。可愛がるぞぉ💛」ってやつ。ww
もうちょい。手元に置いておきたかったyね~。・



院長先生という。すごくいいご縁があったのはそのコの強運だね♪
拾いっコってのは。
いろんなご縁だなぁって。

こうやって
eryちゃんと話してると思うよ💛

| neupy | 2017/07/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

そうなんですよー。

ノラさんてのは。
すっごく頭がよくて・・(驚!!

えええっ?
そのチャックを「縦」に開けて。
網戸「横」開けて。そこから逃げるのぉぉぉっ;??  みたいな。


そんなノラさんの生命力が大好きです♪



それで。
ごめんなさい(>_<)!
今。描けないのは。こんな感じです。
   

「今日のごはんはカレーにしようかなぁ?」って決まってるのに。

いつもなら和風カレーにすんだけど。
いつもどおりじゃ。つまんないよね。
今回はキーマカレーとかちょい違う絵にしたいよね。

みたいなジレンマで。
行き詰ってるかんじデス(・∀・;)。













| neupy | 2017/07/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんどはミツバさんです

neupyさま、お久しぶりの更新ですね!

野良ぬこさん&さかた氏、笑わせていただきましたwww

お怪我の方も大丈夫そうで何よりです。

絵描きの方は、そういう状態なんですね…。うん。

昨夜新作アップしたので良かったら見てやってください。
ミツバさんの史実のモデル紹介[銀魂ミツバ篇]
https://youtu.be/2WagOQ1n_WI

気晴らしにも、ならんかもしれませんが、お暇な時にでも。

・・・v-218
 

| のろゆきです! | 2017/07/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

野良さんなんて賢い…
ねうぴーちゃん世話大変お疲れ様っす
サカタちゃんが無事でよかったにゃ〜〜(=^ェ^=)
いんや〜〜焦ったホッとした
銀魂うちも観たよw

| mimirin楽天 | 2017/08/01 16:45 | URL | ≫ EDIT

のろゆきです! さま

野良猫さん。無事去勢できました。ありがとうございます♪

| neupy | 2017/08/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

mimirinさま。

ありがとございマス~(・∀・)♪

野良猫つかまえてサカタ脱走なんて・・
本末転倒ってやつなんで・・・;
ヨカッタ!!

わぁෆ◕ㅂ◕ෆ!
銀魂実写版??♪💛💓💛ww

もうね。
感想を描きたいんだけど。
いろいろありすぎて。
書ききれないという;ww

| neupy | 2017/08/02 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT