ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべって転んで4G圧(・∀・;)

ども。ねうぴーです。こんばんは。







春にネットで河津桜を買ったとき。
送られてきた箱が長細くて。


ちょうどサカタが遊ぶトンネルにいいなぁって。
こんな風にして遊んでたんだけど。
IMG_3743.jpg
【サカタのお気に。】







2週間くらい前。








20170628_001.jpg
【すべって左手をしたたかに打撲。】





新しく買ったスリッパの底がすべるやつだったのに加え。
滑った上がその段ボールの上で;


こう。
マンガみたいに。
つるっと横滑りして。
いったん宙に浮いて。
とっさに左手着いたんだけど。

宙に浮いてるぢゃん?
全体重50㎏弱が左手にかかって。

ぐぎっ・・・(; ・`д・´)て;。




そりゃあもう。
4Gの勢いで。
マグニチュード6!!??みたいな。
どおおおーんんっ!!
みたいな音ですっころんで。





IMG_3745.jpg
【負傷。】









3年前の屋根から落ちた事件以来の負傷ww

2週間たったいまでも。
腕ちょっとあげたり。手首ひねるとかでズキッと・・。

身体てのは不思議なもんで。
左手以外はぜんぜん健康なのに。
左手が痛いってだけで。
気力がなくなっちゃうのね・

左手でよかった(・∀・)。
右手だったら。
マウスクリックできないから。
仕事できなかったもんねぇ・・。


考えたら。
会社の急階段から頭から一周でんぐり返って1階に落ちるわ。
高速で車に激突されて車横転して大破するわ。
屋根から落ちるわ。

いろんなことしてっけど。
いつも無事だった。

何かに守られてんのかなぁ・・。

ありがたいことです💛








だがしかし。
ちょっと高いところはもちろん。
普通の道路に空いたちょっとした穴とかにも。
落ちるんじゃないかって。

足がすくむという。
ちょっとした恐怖症発症しましたデス;・・




みなさんも。
転倒には気をつけて!
ホント。
大事!
危機管理能力!!




















ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 
  
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

neupyさま

大丈夫ですか?左手だったのが不幸中の幸いですね。
でも、過去にそんなにいろいろとケガをされていたとは知りませんでした。
くれぐれもお気を付けて。
私もそそっかしいので、これから危機管理能力をつけたいと思います。

| tobby | 2017/07/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

こんばんは♪

そうなんですよw
でも不思議と毎回軽い打撲くらいで済んでるのがw。
とは言え。
左手をかばって歩いてっと。なぜか右肘が痛くなるという。
身体ってバランス大事~。

でもって。
チャロ姫とハウステンボスの下絵描けてるんですけど
なんか毎回同じような絵になっちゃってる気がして;
なんかもうちょい違く描けないかなぁって
滞ってます・・

下絵近日送りますね。

| neupy | 2017/07/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかっ!?

neupyさま!

はうあっ!
だだだ、大丈夫ですかっ!?
お久しぶりです~って言おうと思ったら
お久しぶりです~なんていってる場合じゃなかったっ

その後お怪我の具合はいかがですか?
あと、なんか色々武勇伝すごいですね…(いや武勇伝じゃねーし)

銀魂の映画の前に、と思って2本動画を上げてみたんですけど
それどころじゃないですね、
また後日改めてコメいたします。

どうぞお大事になさってください。では。

| のろゆきです! | 2017/07/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさま
大丈夫ですか?
折れてなくてまだよかったけど
打撲って大人がくらうとかなりのもんですから
もうもうお家の中では
おしとやかにお願いします(*´∇`*)

お大事になさってくださいませね

| みみりん(楽天) | 2017/07/13 06:27 | URL | ≫ EDIT

のろゆき様

ありがとうございます。なんとかだいじょうすです。

| neupy | 2017/07/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

みみりんさま

うん。
やっぱもう少年じゃないんだから。
気を付けて生きていかないと!って。
思いましたww
ありがとうございます♪

| neupy | 2017/07/17 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT