ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫馬鹿てのは。意外と自分では気づきにくい。

相変わらず飽きもせず。
amazonプライムで。
「猫侍」を観てます。




「猫侍」の。
班目(まだらめ)さんが。
「猫馬鹿ふたりめ・・。」とか他人を蔑みつつ。

そういう
自分が。野良猫ひとりひとりに名前を付けてんの観ると。



「お前もな。」と。突っ込んでしまう。私がいる。ww。

カワユス💛まだらめさまww。



つか。
思った以上に共感してしまう。このドラマ。






20170614_001.jpg
【玉之丞】下絵。






猫馬鹿だったのは。
自分だったのかぁぁぁぁぁっ( ゚Д゚;)!!!




今更ながらに。
気づく。・・・という・・;



遅っ;





ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 
  


猫馬鹿てのは。意外と自分では気づきにくいんデス・・。

猫好きさんてのは。
自分をツンデレだと思ってるんだけども。

ツンデレなのは猫さんのほうで。

猫好きさんは。

かまって!かまってぇぇぇぇっ!!
と。

猫さんにかまいまくる。

猫馬鹿さんなのです。




お前のことだ~( `・ω・´)!!




| 未分類 | 22:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/21 16:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT