ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog have owner Cat have staff

毎年買う猫カレンダーの一文に。
20170609_002.jpg


The 365 Kittens-a-Year 2017 Calendar

Dog have owner Cat have staff - by unknown
ってのがあって。

うまいこと言うなぁ~(・∀・)って。ww







アタシたち猫飼いさんは。
スタッフだね!
まさに。お世話係。ww


昨夜も。
「ごはんないんだけどー。」ガシャンガシャン))!!て。
ごはんが入った缶鳴らされて。

真夜中。
(ふぁいふぁい~.。o○(´Д⊂ヽ眠~・・・・)って。
(ごはん。あるじゃん# 美味しいのを出せての#?)
とか思いつつ。寝ぼけながら缶開けて。
美味しいごはん追加して。

それから朝まで眠れなくなったという・・



まさにスタッフだな。サカタ様飼いの私っつーのは!









んなわけで。

大人の塗り絵が描けました~。

20170609_001.jpg
【大人の塗り絵@neupy】



でも。多分。
どっからが何で。
何が何なのか。
わかんないと思うんで。


塗りVr.を追ってうpしていきます。










ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT