ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の塗り絵。

っていう本を見つけたんで。


塗り絵って。
楽しそうww
とか思って。



そっかあ。
絵を描かない人は。
塗るだけでも楽しいのかなぁ。って。

ふわぁ~ෆ◕ㅂ◕ෆ♪♪

って。びっくりしたので。


塗ってくれたらいいなあ。って。

絵を描いてみます。





20170601_001.jpg
【描き途中。】





でも。
塗り絵には。
線画が重要(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

線画。
難しい~・・・。



でも。誰かが塗ってくれたら楽しいかもww。














ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人のぬりえ

私も以前から気になっていたのですがなかなか手が出せないままでいます。ぬりえは子供の頃から好きで良く塗っていました❗neupyさんのぬりえイラストも凄く気になってます🎵素敵です💕

| 愛夢 | 2017/06/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

愛夢さま

そうですよね♪私も池田先生のダヤンの塗り絵とか塗ってみたいですー。
自分の絵も。
塗ってるときは楽しいですよw。
下絵を描いてるときはなかなか描けなくてもんもんとしてますけどね;
それじゃあこの後UPしますのでもしよかったら塗ってやってくださいね。

| neupy | 2017/06/09 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT