ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫侍」と「猫忍」にハマってますෆ◕ㅂ◕ෆ

amazonプライムに加入して。
「猫忍」を観始めたら。
何気におもしろくて。

「猫侍」観てるw。

シーズン1は真面目路線で行くのかと思ったけど。

シーズン2からオレアイになったりして。コメディ要素入ってきたw
ちょっカワイイぞ。北村一輝w。


てゆーか。
何しろ「たまのじょう」がカワユスෆ◕ㅂ◕ෆ!!
真っ白な猫さんでね。
猫忍の父上(猫)もカワイイけど。

このドラマ。猫好きにはたまらないね♪







つーわけで。
桜が描けました。

20170509【1920_1344】





あと。もう一枚。
20170513【1920_1344】






前回の野良のコは。
3本足で。ぴょこぴょこ歩くから。
「ぴこちゃん」という名前に近所の小学生のコが決めてくれたそうで。
地域猫として可愛がってもらえそう♪

ただの野良のコでも。
みんなで協力して捕まえて。去勢とか。避妊とかしたコは。

キチンと手術されたコ。として。
認知されるみたい(・∀・)!

それまでは。
うるさくて困る猫。だったのに。

ちょっとみんなの気持ちが近くなって。
名前もつけてもらって。
ごはんも堂々とあげられるようになって。
みんなに可愛がられるという💛。


どっかのアホな自治体の。
野良猫エサやり禁止令。なんて。
どアホな条例作るよか。
みんなで避妊。去勢手術。していくほうが。
よっぽど。優しいココロになれるのにねぇ。











ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 


| 未分類 | 21:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまのじょう=あなごちゃん(俳優猫の名前)私も大好き╰(*´︶`*)╯
まっしろでスリムでアーモンドみたいなおめめがかわぇぇ。

一時期撮影会とか引っ張りだこだったけど、今は高齢になって引退したはず。

あら〜ぴょこさん!元気に暮らしてるみたいで何よりです。

| ery | 2017/05/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

追記

↑追記です。
たまのじょうのあなごちゃん、撮影時に16歳だったから、今は19歳か20歳ですね!

| ery | 2017/05/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

え?あなごちゃんていうの??
→ググる。

へええええっ!そうなんだ~💛
可愛いコだなぁって思ってたけど。
そんな歳なんだね~。

てか。
乗り遅れてるワタシ( ゚Д゚;)・・・
ドラマ観ないもん・・;

んでも。

ちょっと描く気力がなくなってたけど。
これを機に描ける気がしてきたww。

江戸時代とか。
大正とか。昭和初期とか。
すごい好きみたい♪

これをきっかけに
なんか新しい絵を描けるかも。

ありがと🐱。

| neupy | 2017/05/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

猫好き

猫侍 私も大好きです。たまちゃん可愛いですよね。たまちゃんは確か3匹の白猫ちゃんが出演してたとか?猫忍も良いですよね。映画を観てみたいです。いつも素敵で可愛いイラストありがとうございます。癒しです。

| 愛夢 | 2017/06/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

愛夢さま。

猫侍も猫忍も。
面白いですよね~(・∀・)♪
映画も観たいですww。

ありがとうございます♪
イラストのリクエストいただいてましたでしょうか?

履歴がないんですけど・
ごめんなさい・・;

| neupy | 2017/06/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

イラスト、リクエストしてないですよ。
こちらでいつも見ているので
とても大好きなイラストです。
neupyさんのイラストの大ファンです。

| 愛夢 | 2017/06/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

愛夢さま。

そうですか!
忘れてしまったのかと焦りました;
よかったです♪
イラスト見てくださってありがとうございます♪
がんばって描きますね。

| neupy | 2017/06/02 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT