ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWも終わり~。

せっかくミュシャ展と国芳展を観に行って来たので。

次回は和風のミュシャ風に描いてみたいなぁ。


20170507_002_20170507161814454.jpg







アタシ。

インドア派だから。
インスタにあげるほどの素敵な写メとかないんだよね~;

食べることにもぜんぜん興味ないから;
美味しい外食の写メもないし・・




そんな中。
前から気になってたのが。

お好み焼き屋さんの前にたたずんでたフクロウ。


20170502_011_201705071610434ac.jpg

最初は置物かと思ったんだけど
首がね。
こう。
こっちを見て動くわけww。

めっちゃカワユス(ૢ˃ꌂ˂⁎)💛💓!!


 
触るな危険って書いてあるよ;
つか。店の前だよね?








明日から仕事~。
仕事好きなんでやだな~なんて思うこたぜんぜんないけど。
このGWにも絵が描けなかったのがココロ残り・・

最近。描きたくても描けなくて・・
筆が特に遅くなってる・・



とりあえず桜が描けたんで。
これをさっきのミュシャ風猫にあわせていこうと思います。
20170507_003.jpg









ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

neupyちゃん

フクロウ珍しいね!何してるんだろ。
私はGWにフクロウカフェに行ったよ〜2回目。
種類によって触り心地が違って
可愛いかった。
まー動物カフェは可哀想な気もするんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

| ery | 2017/05/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

フクロウカフェなんてあるの💛??
行ってみたいい(๑•̀д•́๑)!
触ってみたい!

可哀想ってのは。うん。そだよね。
彼等。自由じゃないからね。
自由じゃなくてもそこにいるのが幸せならいいんだけどね。

自由じゃなくてもごはんが食べられるんなら・
みたいのは人間のエゴかもしんないしね。
ん~・・

| neupy | 2017/05/12 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT