ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を描こうと下描きしてる間に葉桜になっっちゃった;

多分。描き終わるころには夏になってるな(・∀・;)。

20170424_001.jpg






なんか5年くらい前に描いた絵を発見したのであげてみる。

20170424_002.jpg

エイリアンだねw。
面白くもなんともないけど絵柄は結構好きかも。


茶色い小さいのはぷうたろうくんだなぁ・・
小さくて可愛いフェレットくんだった・・。

年代ごとのフォルダには今は亡くなったコたちがたくさん描かれてて。
すごく懐かしくなります。
20170424_003.jpg






ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、ねうぴーさんの描くこのタッチのイラスト、大好きなんです。
次回のチャロ姫、この感じでお願いしようかなとも思ったりしています!いかがでしょうか⁈

| tobby | 2017/04/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ
うれしいです💓

ですけど
・え??
こんなんで?みたいな感じですぅ・・

あとでメールさせていただきますね(・∀・)♪

| neupy | 2017/04/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

わたしも!

私もこのタッチ好きなんだ!
neupyちゃんブログでその日にあった出来事をイラストでササ〜と書いてるじゃん?
くぅちゃん達拾った時とか、坂田くんの状況説明の走り書きなのかな・・そういうときのタッチと似てて。
あと手書きのお手紙にササ〜と加えてくれるイラストとか!

もちろん可愛く仕上げてくれるいつものイラストファンだけど、実はこっちはさらに好みでしたw

| ery | 2017/04/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

えー??そうなの?
一生懸命綺麗に上手に描かなきゃ
とか思ってたけど・・
上手じゃなくてもいいんだねww


ありがとー(・∀・)!♪
なんか目が覚めたかもww

| neupy | 2017/04/30 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT