ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤と雪。





ひさしぶりに花・・木の実?の絵を描いたんで。
いろんなVr.を描きました。


20170326_001.jpg




花の絵は喜んでもらえることが多いんだけど。
メンドクサイのと。
あとワンパターンになりがちなんで。

描いたほうがいいのか。
描かないほうがいいのか。
自分ではよくわかりません;




花の絵って。
需要あんのかな??






今回は珍しく赤をモチーフに描いたんで。

冬の絵だけど。

こんな感じになりました。

20170319_002_20170319191217405.jpg







白い雪。ってのを最大限に活かせるのは。

赤なんじゃないっかなぁって。


20170319_002_20170319191217405.jpg
【南天の赤い冬。】



冬の絵だけど赤いってのは
あったかくていいかなぁって。




→もうちょい続きます。








ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT