ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GooGle Chrome使ってんだけど。

基本。PCはwindow(窓)使いなんですが。
スマホはiphone(林檎)使いという。
ややこしい展開になっています;


パスワードをPCとスマホで共有したいので。
KeePassを導入したんだけど。

KeePassを使うにはインターネットえくすぷろーらーじゃなくて
ぐーぐるくろーむ?みたいな。

けど。昨今。
いんたーねっとえくすぷろーらー→エッジになったらしく。

Chrome のブログUP様式が新しくなったのか( ゚Д゚;)??
よくわからん・・・(・A・)・・




とりあえず。
要約すっと。

窓と林檎がすんなり共有できるようになりますように!(祈


120170217_001.jpg 


ラストニャンズスタンディングは 猫と銀魂とイラストでできています。 が。 画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。 明日も。 アナタにたくさんのHappyありますように♡ 今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT