ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫好きたるは。完全な猫の下僕でR.



20170206_001.jpg
宅急便。大好き♪

このブログでは。
いただいたものは。
ガンガン自慢しちゃいますよ~(ノ≧ڡ≦)テhペロ!!






だって。うれしいじゃんෆ◕ㅂ◕ෆ♪


その。お気持ちが!!

わざわざ宅急便で送ってくださるんだもん💛💓💛






20170206_002.jpg

というわけで。

真っ先にサカタが駆けつけてくるのは鉄板。


20170206_003.jpg

あ~。ハイハイ。お待ちくださいませ~(゚д゚ )。



はいはい。そーですよ。
ワタシはアナタ様の下僕ですよ。
アナタが王様。
ワタシが下僕。

これが。
猫飼いさんと。
犬飼いさんとの。

決定的な違いw。

















で。
何が入ってたかっていうと。




20170206_007.jpg


















中身は。
20170206_005.jpg

めっちゃ手のひら大の。
メープル味のフィナンシェ的な。


肉球@焼き菓子でした(灬╹ω╹灬)!!


でかい!
そして。
めっちゃ美味しかった~あああ♪♪♪




20170206_006.jpg




20170206_008.jpg






ありがとございましたぁあああっ♪
またぜひリクエストくださいね!!







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わああああ!!! 猫ちゃんまで喜んでるー!!すっごく嬉しいですーー!!

以前、自分用に注文して食べて 是非neupyさんに食べていただこうと思ってましたー( *´艸`)

無事にお口まで届いて 感無量です~♡♡

こちらこそ、大変お世話になりました!(^^)!

| ぶりにゃん | 2017/02/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

ぶりにゃんさま。

なんかありえないでっかいサイズのフィナンシェ?で。
見た目もびっくりだったし。
カワユスだし。
特にメイプル味のがとってもおいしかったですෆ◕ㅂ◕ෆ!
またリクエストくださいね!
ありがとううございました~♪♪

| neupy | 2017/02/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT