ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描けました♪くうちゃん。


なんという。可愛い猫さんでしょうෆ◕ㅂ◕ෆ!!




20170112_001.jpg
【くぅちゃん】





eryちゃんちのくぅちゃんです♡



お写真をいただいてから。
これは。
いつか絶対描こう!って思って。
デスクに飾ってましたw。








20170106_001_2017010723095947a.jpg













20170103_002.jpg

あの時。里親になってくださったeryちゃんちのくぅちゃんです♪








とにかく。
動くような絵が下手なんで;


動きのある絵を描きたいと思っていた時。
いただいたのが。

このくぅちゃんの写真(・∀・)♪




【1920_1344】_001







【1000_1300】_001


今回は。縦長の。
掛け軸風に描いてみました。



【1000_1300】_001



eryちゃん。
またくぅちゃんの写メくださいね♪




20170106_002.jpg


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵!

掛け軸風アレンジ、すごく素敵です!
写真の柱が、なんと木になって!外猫さんみたいにウキウキ登って行く、ぷにぷに肉球が可愛すぎる~
おてんばなくぅちゃんらしいww

いつもくぅちゃんのことを気にかけてくれてありがとう!
また写真を送るね~
イラストありがとうございました!

| ery | 2017/01/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

ありがとෆ◕ㅂ◕ෆ!

eryちゃんの写メが素敵すぎて♡
ずーっと。
描きたくてたまりませんでした(>_<)!!

描けてよかったぁ~♡♡

また大好きなくぅちゃんの素敵な写メ送ってね♪
楽しみにしてますww


| neupy | 2017/01/14 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT